明けまして2020(腐ちゅーい) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

今年もヨロシクお願します鏡餅

 

 

年明けに、ゼロねこ様と海ちゅーで幽世初詣

 

 

ゼロヌコ様は俺(のペット)が守る

 

 

幽世の風景とても良い

 

 

ゼロぬこ様は近接メインなので、守る前に自分から狩りに行ってしまうな

さすが俺のぬこ様だ(*・ิω・ิ*)

 

 

マイルでカタナを振り回す権利を手に入れた

 

 

 

 

 

ゼロねこ様に、戻るぞって言われても、名残惜しみつつカタナを振り回す

 

向かいでゼロネコ様がめっちゃ見てた

一人で励んでいるのをガン見されてしまった∑(ノ∀`*)

 

 

 

今年もヨロシクにゃんちゅー!

 

 

そしてゼロネコ様のマイルにて捕縛される海ちゅー(自主的に)

 

 

ゼロねこ様に迫られている

(・ิω・ิ)モットクダサイ

え、捕食?

 

 

じゅーー!!!

 

ねこ様の捕食シーンという教育的な資料です(∩・ิω・ิ)∩

…のフリをした姫はじめならぬ、殿はじめ完了であります(・ิω・ิ)

 

そんないつものオラクルに帰還であります(∩・ิω・ิ)∩

 

 

 

帰還早々、報酬期間・ウィークリー・ビンゴで走り回ってました

久しぶりのビンゴは、12キャラ完了するという本気っぷり(ノ´∀`*) 

これで次の10連分のSGゲット!

 

 

今回の幽世のマイル貸してくれてありがとうございました♪

またお願します(ノω`*)エヘ

 

スクナヒメSGスクラッチは

 

お試し10連結果

 

 

今回は恵まれていた(・ิω・ิ)

事前に、ゼロス君にいいものが出るおまじないをかけてもらっただけの事はある。

 

その後30連続↑して、スクナヒメポーズは全部入手

美味しい(・ิω・ิ)

 

レナートヘアーが1つだけなので、誰で使うか迷う

 

 

今年も腐ちゅーい!ねずみ

 

ではまた(・ิω・ิ)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/