おっさ〇ずLove |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

遊びは終わりだ…愚者共よ

 

 

我が家の12人目は、おじ様です

 

 

末っ子なので、こう見えて一番若いです(プレイ時間的な意味で)

 

まさに年齢はファンタジー

 

初お披露目はツイで去年の9月

キャラ自体は2018年夏からいるけど容姿が定まらず…

そもそも、キャラ追加したきっかけも、ぷそは好きだけど、ボッチでモチベが限界だったので、新キャラ作って新しい風を取り入れよう~って悲しいものでした(^p^)

 

 

イメージは聖職者

生殖者ちがいます(^p^)

いたって健全!

 

 

そして全キャラ中、唯一ジョーゼフのCOをこなしてるので、彼を呼ぶ事ができます。

クエストはいつも、おっさ〇ずラヴ

やっぱりホモかよ(・ิω・ิ)

 

 

最年長風なので、身長もやっぱり最高身長

違和感ないですね

良き(・ิω・ิ)

クリスマスにロビーに登場したルーサー兄様

とってもいい顔をしている

良き(・ิω・ิ)

 

 

れみさん宅のジェシカたんをデートにお誘い中

 

なかなか機会がないな。

でもいつかおじさんとデートして?(・ิω・ิ)

 

ではまた!(・ิω・ิ)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/