夏の終わりのPSO2日記 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

PSO2にて、サモナーしてます。

 

一足先に始めてた仲間達はレベル55も超えて、難易度もSH(スーパーハード)帯に行ってるので、そこに追いついて、一緒にクエスト行くために、緊急とレベリングの日々でした。

 

やっとレベル55になったと思ったら、仲間達はレベル70超えてて、難易度XH(エクストラハード)に行ってた。

 

!(´Д`;)?

 

最高難易度はSHだと思ってた。

まだスタートラインじゃなかった

 

なんとか頑張って、レベルも75になり、ペットも全種類★13が揃いました。

 

やっと前線に来れました。

頑張ったな…。

 

 

ポップスコアがエロカワ

こんなのをベースウェアで出たらいいのに( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

好きなインナーと合わせたい

 

 

なんか警報出てる~

でも、ひとりの時くらいサボってもいいよね。

 

ではでは

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/