こんばんは星


昨日終了したヤフオクへのたくさんのアクセス・ウオッチありがとうございましたm(_ _ )m


私の原点とも言えるヤフオクにたくさんの方々からのアクセスをして下さり、すごく嬉しかったです(*^.^*)


昨日、作品をヤフオクへ出品し始めた頃の事を思いだして、「ほんとに作品を皆さんに見てもらえるのか・・」心配したりしましたあせる


そして今まで、定期的に出品をしていたのですが、イベントの出展や仕事が忙しくて1ヶ月間出品をするヒマがないからヤフオクを出品するのを止めたとき、かなり戸惑いもあったのですが、機械的な作業では私の作品を落札して下さる方々に申し訳ないと思い、ヤフオクをお休みしたのがきっかけでした。


今後も定番物や新しいものを増やして出品していく予定でいます。


イベントや仕事で出品も少なくなるかも知れませんが、今後も温かく皆様に見守っていただけると幸いですm(_ _ )m


リクリアン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村