こんばんは星


あともう少しでブログを書き終わるって時にPCが暴走してしまい勝手にシャットダウンしてしまいました汗


最近、PCの調子が悪いから、慌てなくていいように子供達が専用に使っているPCに大事なものを移してはあるので困る事はないんですが、とにかく使い辛い(><;)


新しいし切り替わりもとても速くて私以外の家族はそのPCの取り合いなので私が使っているPCを子供に占領されることもなく快適?なんですが・・息子に「そんな遅いPCなんてよく使ってるよなぁ~すぐにバグるのに・・」って言われます。


そんなことは置いといて・・


先日で終了したchuuさんの3大イベントに足をはこんで下さり、お買い上げくださった方々にお礼を申し上げますm(_ _ )m


昨日、イベント会場より戻ってきた作品達をヤフオクへ出品しました。


今回の反省


仕事との両立は難しく、睡魔との闘いでした汗


さて、出品しているものたちです音譜

リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ


リクリアンのブログ

1円からの出品です。


宜しければご覧下さい(^∇^)


そして、今日ハウスメーカーにお直しに出していたクローゼットの折戸が我が家に戻ってくる予定だったので仕事を休みにしていたのですが、何かの手違いでまだ直ってないとの事で、予定がなくなった私は久しぶりに本屋さんへ出かけました。


最近は新しいものを制作することなくいたので、思わず2冊もデコの本を買ってしまいましたラブラブ


1冊は氣仙えりかさんのフェイクスイーツテクニック&アイデアBookと、あと1冊はかわいいスイーツ髪飾りです。


POPなものしか作らない私にはとても新鮮なものでした。


今後は自分の形にとらわれず、いろいろなものに挑戦していく予定です。


さて、今から少しづつ制作を進めていきます。


ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村