こんにちは(^∇^)


今日はとても寒いです(>_<)


今日は仕事を急遽お休みしましたあせる


このままでは、今月末からのイベントに間に合いそうにないのでってのが本音で、ダンナには「子供が熱があるみたい・・」って事で携帯へ連絡をし、朝からひたすらパーツ作りです(・・;)



リクリアンのブログ



リクリアンのブログ


ハートのロリポップですラブラブ


まだ、加工ができていません汗


今から、夕飯の用意をし、またその後にパーツ作りに専念します。


お知らせがあります・・


いつも、定期的に出品させていただいているヤフオクを、今出品している作品が終了したら、3月までお休みしますm(_ _ )m


いつも、たくさんの方々にアクセスをして頂き有難うございます。


また3月には復帰しますので、10日ほどお休みを下さいm(_ _ )m


その分、頑張ってイベントの制作に没頭させていただきます。


ブログは、少しづつ出来上がったものをアップさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m


はぁとWEB SHOPはぁと
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
次回新作一斉入荷は月18日ですハート途中


こちらに参加させていただいていますラブラブ


ランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村