こんばんは星空


かなりお久しぶりです(;^_^A


まぁ、いつもの事ですが、仕事と作品制作に追われてまして・・


その日に寝てその日の早朝に起きるというハードな生活をしていましたあせる


先週あたりは仕事の帰り道の運転中に何度も睡魔に襲われ、途中買い物をするスーパーの駐車場で仮眠したり汗


なんとか無事やり遂げたので今はホッと一息ついています(;´▽`A``


1月は私にとって長い1ヶ月でしたが、2月に入ってからもう6日なんですね・・


この2月は逃げ去るように日が経ってくと確信していますヽ((◎д◎ ))ゝ


来月、息子が中学校を卒業します。


卒業式もすっかり忘れていて息子に「母さん、卒業式来る?」って聞かれ「えっ?卒業式あるの・・?そのまま高校生に上がるんじゃなかったっけ?」っと答えると「一応義務教育終わるから・・式だけして次の日から普通に学校へ登校やけど・・もしかして何も知らんだん!!


「はい、知りませんでした汗


息子は「・・・」


「まあ、母さんはマイペースで自分の行事しか把握してないからなっDASH!」と言われてしまいました汗


確かに息子の話は正しいと私も思います。


こんなカンジで毎日を送っています。


そして、9日から近鉄百貨店の上本町店で始まる

        

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


の作品を今日無事発送をしました。


作品の紹介は明日からちびちびとさせて頂きます。


今回は期間も短いので出展数も少ないですm(_ _ )m


さて、今から今月末からの催事用の作品の制作にとりかかります。


$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

こちらも、今月から出展を再開させて頂きます。


ランキングに参加しています音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村