帰ってくるな! | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

朝から夕方までお出かけ。


帰ってきてからすぐ

ドンドンドンドンドンドン

ドッドッドッドッドッドッ

ドンドンドンドンドンドン

ドッドッドッドッドッドッ

走り回ってる。


さらに

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

と飛び跳ねてる音も立ててるしムキー


時々気持ち悪いバカ笑いも聞こえる。


ずっと帰ってこんでいいのに!


一生帰ってこんかったらいいのに!!



あの足音間近で聞いててうるさいと思わんのかな?


親もドンドンドンドン足音させて歩いてる時あるからもしかして親の方が出してる足音か!?


親が平気で足音させて歩くんやから子供も足音させて歩くし走り回るわな。


 騒音やある行動に関して無神経で非常識でアホな親に育てられるんやから子供も同じようになるわなゲロー


あそこの親を嫌いやから子供も嫌いやドクロ