こん相葉さんハート

↑もはや原型をとどめてない

みなさんの動物園での
照れ雅紀くん画像に萌えているななせですにこ

なに、あんな可愛いシーンがあったとは…

その時間、バタバタしてて見れなかったのが悔やまれる汗

録画もしてなかったしううっ...
でも、いーの。皆様のブログで見れたからキラキラブログ様サマーキャッ☆

しやがれもリアタイ出来たんだけど

週末は忙しく、今日も三男くんが振替で休みだったため画像とれてませんうう

デモ、しっかり見ましたよ

相葉さんを支えるしょーちゃんの愛の手ハート

密着さいこーラブあげ

相葉JAPAN VS ガー
 
まずガーの模型を抱える相葉さんの
美しさにノックアウトされましたきゃー



ガー捕獲の合間に公園でガッツの練習してる爽やか青年キラキラ

そう、それは相葉雅紀きゃー
宮城の前だよね?ロケ。

本当に目標を持ったら一生懸命で、手を抜かない彼の生き方が好き、そして尊敬します


いつか、相葉JAPANが勝てますように好

そしてお堀の中の無法地帯っぷりにびっくりですガーン


今日発売のduet

近所のスーパーには売ってなかったし、
本屋に行けるのは数日後…


売り切れなんて事になったら後悔間違いないので楽○で頼みましたニコ
年末は雑誌ごとも忙しい~汗



今日も大好きでしたハート



ZEROしょーちゃんもひとめだけだけど確認できたので

寝まーすキャッ☆

おーしまいおしまい