「お母やん生活」

とりあえず笑っとこ!

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・・。

チョコようこそ~♪「お母やん生活」チョコ


お母やんは・・・。

イケメン男児、りっくん&れったんの「お母やん」ですぅ~♪

ママさんバレーボーラー♪

ミュージシャンラブラブ永島浩之さんラブラブに恋してます♪

そして・・・。 毎日、いっぱい笑ってますぅ~音譜


テーマ:

今日はお天気晴れ気持ちいい~~~ニコニコ


んな訳でぇ~~~音譜


行ってケタケタよぉ~ぶーぶー


seiドライブsei

     &

      桜お花見桜

          &

           お墓お墓参りお墓 


一気にこなしたよぉ~~~グッドイェイ♪


でもぉ・・・。

桜→あんまり咲いてなかったっすあせる

でもでもぉ~ビックリマーク

暖かかったわぁ~ニコニコ

最高のピクニック日和晴れ

こんな感じぃ~べーっだ!

↓↓↓


「お母やん生活」


お墓の横でお弁当タイムぅ~おにぎり

ぷぷぷー!!!

スゲーだろ(笑)


途中、カラスに狙われたり・・デンジャラスタイムがありましたけどぉ~えっ

非常にゆったりとぉ~まったりぃ~な時間を過ごして参りましたのぉキスマーク



帰る前・・・。

あっれ~~~汗

何か忘れてるな・・・って思ったら叫び

お墓にご挨拶してなかったのぉヤバツ

掃除して、さっさとお弁当タイムに突入してましたあせる

こりゃ失礼~ごめんってな具合に、親子3人してイソイソとお参りしますた(笑)



おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・・・。

ごめんね、ごめんねぇ~~~ゆるして

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。