長時間イベントを制するものがNゼロを制す | ガイガイの実を食ったガイ人間の暇道まっしぐらブログ


結局ね、Nゼロは
長時間イベントこそが真骨頂なのよ!


このイベントを楽しめてこそ
真のクライアントと呼べるのでしょう!!

みなさま工夫して、出禁にならない程度にお楽しみください!

あるものはお金を使いメンバーと交流に明け暮れるもよし

あるものは人を使い
イベントの合間合間で普通に遊びにいくもよし


あるものはカメラや声を違い、ソロライブやショールーム公開配信を楽しみ、ひたすらライブ感を満喫するのもよし


あっ!そう言えば学べソヨンってタイトル

あれが生まれた日

懐かしいな…

あの時のショールームは俺もいたんすよ

なんか、ソヨンが
新しい知識を取り入れたかなんだったかの時に
「学べソヨン」って面白ポーズと一緒に自分に向けて言ってて

それが俺の中でちょっとツボだったんよなぁ


それからことあるごとにそのポーズばっかやらせようとしてたり、ソヨンのショールームの終わりに毎回今日の学びは?とか聞いてたんだけど

いつのまにかタイトルになってたんだっけ?

ここ最近はもうやらなくなっちゃってて少し寂しさも感じてはいたが、、、
でもそのくらいコメント読むのが追いつかないくらいソヨンのショールームの人気が出たんやなと思うと少し嬉しい気持ちもあります

連投やろうと呼ばれずに済むようになってきたしねw
言ってたの1人だけだけどwwwww



まさかまだそのタイトルがあったとはね…


やっぱりやめて欲しくねーな


P.S.
いつからだろう?
浴衣姿のメンバーをこの目で見られなくなったのは…