yepda、解散するってよ | ガイガイの実を食ったガイ人間の暇道まっしぐらブログ


どーも、yepdaの最終兵器

ガイ卍丸です。


どうやら、yepdaがソヨンの引退をもって解散するらしいよ

まぁ、yepdaの解散はちょっと驚いたけど
別に名前がなくなるだけで残るメンバーはKJとして残るみたいだから

それはよかったよ!

名前なんてあってないようなもんだからな
生まれ変わったグループ名で
またそれこそ、yepdaより強いグループを作り上げていけばいいのよ!


それにyepdaも解散ではあるけど
消滅したわけではないって言うか…


こーゆーくせぇセリフ言うのは似合わないかもしれんけど

グループが無くなる時って別にメンバーが居なくなったからとか
解散したからとかそんなんじゃないと思うんだよね

本当に消滅する時は
みんなに忘れ去られた時だと思うんだ


だから、俺はこの人生でyepdaと言うグループに出会えた事死ぬまで忘れないよ

つまりは俺が死ぬまではとりあえずyepdaは不滅ってことでw

10年後とかにOGとかが集合してさ
ライブとか見たいし、その頃には酒でも飲んでパーティーでも
開きたいもんですわwww

よしっ!そのためにお金貯めよっと


P.S.
yepdaの最後でありソヨンの引退の日


恩赦出てくれぇ、、、頼む🥲