外に出るときはマスク!

が基本ですが

やっぱり…
苦しくて取りたくなる時ありますよね。

飲み物飲む時や
iPhoneXの人は
顔認証のために
一瞬はずしたり…

まぁまぁ吸い込んじゃってそう!笑

そ、こ、で

これ!


顔まわりに
しゅーってすれば
花粉をバリアしてくれるスプレー

見えない壁に少々不安はありますが
これ効果ある気がしますよ、私はね!

気になる方は試してみて〜〜


それから体内から
アレルギー要素を除去してみよう作戦!



サンシャインジュースの
チュードサラダ

コンセプトは

「野菜の栄養を
効率的に吸収できる新しいサラダ」

人間って一口で20回程しか咀嚼しないから
生の野菜が持つ栄養の20%くらいしか
吸収できないんだって。
もったいないねー!
このチュードサラダは
約100回噛み砕いた状態まですり潰してるから
栄養を吸収しやすいみたいよ。

すごいねっ

こちらはレギュラーサイズだけど
食べきれなかった!!!
お腹いっぱいになりすぎるびっくり
ハーフサイズで良いかな〜

ダイエットや美容目的の方は
これに一食置き換えたり
っていうことをしてるのだろうけど
私は…
このサラダの後に
クリスピークリームドーナツを
いただきましたよぉーてへぺろ💕
(んまんまっ❤︎笑)

ダイエットは
明日から〜
いや
あさってから〜
いや
来月から〜
いや…
いつか〜カップケーキさくらんぼ