昨日は花嫁のれん3の打ち上げでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{FC04404C-B649-4DA0-8C08-67EAD55D9112:01}



照子役の烏丸せつこさん。


本番前のテストでは


『あれ?次のセリフなんだっけ?』

『で、次は?』

『次は?』


と、セリフをとことん忘れちゃったみたいで全部助監督さんに教えてもらってたことがあって(笑)


でも本番は一回で完璧に、完璧以上に決める烏丸さん!


流石です!!


大先輩の女優さんですが、現場ではいつも一緒に遊んでくれたり


言いづらいことを代表して伝えてくれたり


いろんな事を気にかけてくれる方です。



羽田美智子さんの優しさと烏丸せつこさんの優しさは種類の違う優しさだなぁーと思います。


今回、ストーリー上でも、奈緒子さんと照子さんの○○の違いが描かれています。


ぜひこれからの放送を楽しみにしていてくださいね。