ジンジャーブレッドマンhandmade gallery rikumom

作品のご紹介です

 

 

モチモチ手触りのチャンキーニットなど
かわいいハンドメイドバッグ等を
Creemaで販売しています❤️

 

 

 

 
エコクラフトのかごバッグの販売を
開始しました照れピンク薔薇

 
かごバッグ自体もひまわり夏らしいですが
爽やかなマリンカラーで
ストライプにしてみましたピンクハート
 

 

 

底はスクエア(網代編み)なんですけど

側面を二重丸まあるく(縦編み)したので

 

少し間口を閉められるように

金具を付けてみましたおねがいキラキラ

 
持ち手もお花ピンク薔薇のデザイン編みで
地味にかわいい(笑)
 

 

 

 

 Creema



 

 

ほか作品もぜひご覧になって下さいおねがい

 

by, rikumom