今日から
『雲のバッキャロー』
が始まりますね音譜

3月の前半作品『マジリバ』での
スタンドですアップ


ジータのイメージでドキドキ

{7C3A590D-7AB2-40CC-87CE-1B7FD0729CF2:01}

{C6D1A38F-5DAD-4525-BD9F-6357604B0D14:01}


「本当にイメージぴったり、衣装みたい」と睦くんにも喜んでもらえました。

いつも、ご参加の皆さんありがとうございますo(^▽^)o

『マジリバ』素敵な旅でしたね☆(*^-^)b

登場するキャラが濃くて、しかも短い間に凄く作り込んでいて、愛着がわきました。

好きな場面も沢山でしたが、ラストでミゾノに向かっていくジータの哀しい雄叫びが耳に残っています。泰司が勇者になる瞬間。

また次の旅が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

『睦の会☆』
しばらく続きましたので
今回の『雲バカ』はおやすみします(^ー^)ノ

5月の『龍狼伝』詳細わかりましたらお声かけていきますので、よろしくお願いしますラブラブ