ヤフオク | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

ヤフオク

ふと気になった。


ヤフーオークションで1円開始の商品を時々見かけます。
カバンなのに、落札金額も下手すると1000円とかの世界になっている。
なのに、未使用新品だったりするんですよね。


…これってどんな仕入れルートで商品を入荷しているのか、とってもとっても気になります。
アウトレットでの仕入れでもなさそうだし、検針ではじかれた奴でもなさそう。

むむむ。

ちょいと気になるのでチャレンジしてきまつ。

メーカー在庫のはけ口だったら笑えますね(;^_^A 。


ちなみに、欲しかったりするのはカバン。

引越し目前に品物増やしてどうすんだか。


追記:

このメッセージがブログに現れた頃、見事に敗退しました。

1件は値段が高額になり、もう一件は入力ミスで取り逃しました。

荷物を増やさないためにもよかったのかもしれません…が、その後2件ほど入札してしまいました。

結果は明日わかりまつ。 →ただのお馬鹿うり坊