ありがとうございます。 | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

ありがとうございます。

お久しぶりです。


コメントにも書いてありますが、母が4/10に他界しました。

12月から入院していたのですが、容態が急に悪化して三月末に数日中の命と言われ、家族交代で付き添いをしました。

看護師ができない唯一の事、「家族が一緒についていてあげる事」と教えてくれた友人、先生には感謝が尽きません。

なにせ、家族全員で母を送る事ができましたから。


母が亡くなってから、ここ一週間大慌てな日々を暮らしました。

看病していたときの方がまだ楽に思える位の状況でした。


ぽっかりした空白の部分はできてしまいましたが、やっといつもの生活に戻ってきつつあります。


色々心配してくださった方もいらしたのですが、今はコレくらいしかかけなくて、すみません。

そして、ありがとうございます。

こんな阿呆な陸海のために、脳みその一部でも割いてくれたことを感謝しています。


実は、母はまだ家にいます。

いや、遺骨ではなく、本当にいるんですよ…。

と不思議ちゃんな台詞を書き残します。

まあ、49日まではこの世に留まりますからねえ。