女性に多いマグネシウム不足 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

にがり
特に女性にはオススメ
マグネシウム不足
これ実は女性にとても多い

婦人科系のトラブルや
生理痛が酷い人も試すと良い

骨や歯を丈夫にするために必要だったり
脂質や糖質の吸収を抑えてくれたり
脂肪の蓄積を防ぐ

甘いものが欲しくなるのもマグネシウム不足でおきやすくなる

ご飯炊く時に数滴、味噌汁やスープに
その他にもお風呂に入れたりローションとして使ったり色々あるみたいだけど
私はお味噌汁に数滴垂らして飲んでるよ