2021.4月スケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

4月が始まりました🌸

ヨガ教室を始めて確か6年目だったかな…
当初は週1回10名程度からスタートした私のヨガ教室も今では週7回100名を超えるまで大きくなりました!

スタートから今まで6年間以上お世話になった
中標津総合文化会館しるべっと
今までありがとうございました🙏✨

4月からヨガ教室の場所が変わります


4月ヨガ教室スケジュール🗓

場所体育館多目的室(鏡側半面)

①火曜10時〜11時半(6.13.20.27)

②火曜14時〜15時半(6.13.20.27)シルバー

❸火曜19時半〜21(6.13.20.27)

④水曜10時〜11時半(7.14.21.28)

❺木曜19時〜20時半(1.8.15.22)全面

⑥金曜10時〜11時半(2.9.23.30)16休み