導きってやっぱりあると思う | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

私は今の仕事→ヨガ講師
が大好きで天職と思ってる


約7年前に自分の予定より5年も
早く雇われから自営になった

その原因は職場でイジメにあって
居られなくなったから

今思うとあの時我慢してその場にいたら
私がヨガ講師になるのもその分遅れる訳で
あり沢山の生徒さんとの出会いも
なかった(もしくは遅れてるはず)

SNSの発信もしてないだろうしね
そう思うと私の為に悪役になってくれた人も
いたのかも知れないな
有り難いことです🙏✨