2020.8(18〜22)教室の様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨


いつもお世話になっている
↓中標津総合文化会館しるべっと

22日(土)はしるべっと広場の芝生にて
この青空の下アーシングヨガ行いました🦶

とっても気持ち良かったです🌞♪
次回の外ヨガは9月5日(土)予定!



先週のヨガクラス…
肩甲骨をよく動かすように、そして肩の力を抜き肩甲骨を正しい位置まで下げれるように促しながら進めていきました

ヨガ教室の様子🧘‍♀️

チューリップ赤火曜午前↓肩甲骨ストレッチ
↓肩甲骨を意識したキャット&カウ

チューリップ紫火曜夜↓牛顔のポーズ

チューリップ黄水曜午前↓肩甲骨ストレッチ
↓キャット&カウ
チューリップ黄水曜午後①↓肩甲骨ストレッチ
↓肩甲骨の調整
チューリップオレンジ水曜午後②肩甲骨ストレッチ
チューリップ紫木曜夜↓肩甲骨ストレッチ
↓肩甲骨の調整
チューリップ黄金曜午前↓ダウンドッグ
↓牛顔のポーズ

🌳土曜チャリティー外ヨガ
裸足で芝生の上でのアーシング
空と雲が素晴らしい
🦶裸足で芝生の上に立つのって
とっても気持ち良いものですよ〜
今回は日陰で行いました!

☺︎アーシング効果

・地に足をつけるグランディング

・炎症を抑える効果がある

・抗酸化作用のある電子を大地から取り込める

・疲労回復リフレッシュ効果


心体に良いことをして被災地へのチャリティーになるという素敵な企画です

是非参加して下さいね‼️


次は9月5日13時〜予定してますクローバー
今年の外ヨガは9月までなので是非皆さん参加してみてね😉


🗓8月スケジュール♪

・中標津総合文化会館しるべっと

①火曜10時〜11時半(4.11.18.25)

❷火曜19時半〜21(      〃  )

③水曜10時〜11時半(5.12.19.26)

④水曜13時〜14時半 シルバー向け

⑤水曜15時〜16時半 シルバー向け

⑥金曜10時〜11時半(7.14.21.28)

・中標津町体育館330アリーナ

❼木曜19時〜20時半(6.13.20.27)

空き状況、体験ヨガなどお気軽に

お問い合わせ下さいね😉