明日です‼️2020.2回目のチャリティーヨガ開催♀️ | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

明日13時〜です‼️1時間程度
2020第2回目チャリティーヨガ🧘‍♀️
↓8月1日(土)第1回目は14名(男性2名.子供2名)
 参加してくれました💖
参加費の13200円は全額熊本災害支援金として寄付させて頂きます🙇‍♀️



2回目は明日なのですが今の所

「行きます」の声が少なくてちょっぴり

寂しい現状なのです😢


芝生の上でのヨガ心と体のリフレッシュにもなりとても気持ち良いですよ🌳💕

☺︎822()13時〜

☺︎しるべっと広場にて

☺︎ドネーション制

☺︎誰でも参加可能

子ども、男性、生徒さん以外でもOK🙆‍♀️

小さな子も芝生の上は広いので飽きたら自由に遊んでオッケー!

☺︎お子さんはプレゼントあります😋♪

(なので参加する場合教えてね)


☺︎芝生の上で裸足になってヨガしよ🦶

☺︎ヨガマットor敷物.タオル.飲み物を持参してね!

☺︎集まった参加費は熊本豪雨災害被災地へ全額寄付させて頂きます🙏


コロナの影響で熊本は他県からのボランティアの受け入れを断っている中で人手が足りず復旧作業にものすごい時間がかかっている状況です😢


信頼できる知人が熊本で災害支援団体を立ち上げ積極的に復旧作業を行っているので直接困っている人に届くようチャリティーヨガで皆さんと少しでも支援に携われたら嬉しいと思っています💖


TVのニュースではコロナばかりで熊本の災害状況の報道少ないですよね?人の手が足りない分長期戦になるとの事


外ヨガは89月限定なのでこの機会に是非参加して下さいね🙏✨



☺︎アーシング効果

・地に足をつけるグランディング

・炎症を抑える効果がある

・抗酸化作用のある電子を大地から取り込める

・疲労回復リフレッシュ効果







心体に良いことをして被災地へのチャリティーになるという素敵な企画です

是非参加してね〜❣️