”私はおバカさん” | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

テレビ、ニュースを観る習慣がない私と息子
(LINEニュースで十分と思ってる)

ここ最近はコロちゃんのことも含めて
報道やニュースは真実から外れてる
こと(嘘)が多いな、と感じている

でもこれって普段TVやニュースを見る
習慣がある人にはそう思えないみたい

普段から見ない人ほど最近の報道
ニュースに違和感を感じる人はとても多い

私や息子は一般的な知識や常識はない方だとおもうけれど勘・感覚は優れていると思ってる

これは子どもほど優れているものだと
私はおもってるよーーー