2020年特別クラス→ヨガニドラ&サンカルパ | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

2020年1月から新たに始めた特別クラス
ヨガニドラ&サンカルパ
私のヨガニドラではチャクラの活性化を促すチャクラワークを行っています…が眠ってしまい覚えていない人も多い😂
でもご安心を〜無意識でも私の声、その場の波動はちゃんと心体はキャッチしているのです❣️


まどろみ状態でサンカルパを3回唱える時間があるのですが、当然それも眠ってしまう方も多いです爆笑zzz

私のヨガニドラではサンカルパを唱える時間は3回(3度×3回)にしています照れ
それでも中には3度とも1回も唱えることが出来ずにずーっと眠ってしまった💦という方も爆笑

それはそれでその方には睡眠が必要なのですからガッカリしないで欲しいのですウインク
ヨガニドラでの眠りはかなーり心と体が回復するはずです、何故なら私が魔法をかけてるから天使

なので、その時の自身の体の反応を全て受け止めてあげて下さいね💖
普段オーバーワーク気味の方は眠ってしまう方も多いのですよ〜〜

クラスの時に感想を伝えてくれた生徒さんもいましたが何人か次の予約時にLINEにて感想頂きましたのでシェアウインク

こちらは普段シルバークラスにきてくれてる方ですが普段からお仕事で体もお疲れのようでした…
心体が穏やかになりその後も穏やかな時間を過ごされたようで良かったです↓


↓こちらは40代の生徒さん
慢性の肩凝りに変化があったようで私も嬉しいです💖


私のヨガクラスでは普段からメディカルアロマを使用しています
ヨガニドラ&サンカルパでは
✨エジプシャンゴールド✨
を使用しました!
とっても良い香りなんです💖


ヨガニドラでは
リラックス状態α波〜θ波を行ったり来たりします
中には爆睡する方もいますがそれもよし‼️


次回のヨガニドラ&サンカルパは
2月1日(土)です→あと2名‼️
参加希望の方はお早めにーーー

1月ヨガスケジュール🗓
☆しるべっとクラス
①火曜10時〜11時半(7.14.21.28)
❷火曜19時半〜21時( 〃 )
③水曜10時〜11時半(8.22.29)15→体育館
④水曜13時〜14時半(〃シルバー向け)
⑤水曜15時〜16時半(〃シルバー向け)
⑥金曜10時〜11時半(10.24.31)
❼金曜19時半〜21時( 〃 )
☆体育館クラス
❽木曜19時〜20時半(9.16.23.30)
※15〜17しるべっと全館貸し切りの為使えません💦15日(水)10時〜体育館であります!
17日(金)の方は振替をお願いします🙇‍♀️
☆体験ヨガ、空き状況などお気軽にお問い合わせくださいね(*゚∀゚*)♪
⭐️陰ヨガクラス1月25日(土)あと2名
しるべっと和室10時〜11時半
生徒さん1000円、一般2000円
⭐️ヨガニドラ&サンカルパ2月1日(土)あと4名
しるべっと和室10時〜11時半
生徒さん限定1000円
⭐️パワーヨガクラス2月15日(土)
しるべっとリハーサル室10時〜11時半
生徒さん限定1回目1500円、2回目以降1000円
「✨耳ツボジュエリー✨」
💎ワンコインお試しコース💎
ジュエリー付き1個、ジュエリーなし1個
両耳計4カ所→500円
💎しっかり目的別コース💎
ジュエリー付き3個、ジュエリーなし2個
両耳計10カ所→1000円
例えば…
・食欲、フェイスライン、ダイエット
・首、肩こり、目の疲れ
・便秘、むくみ、胃腸の疲れ
・婦人科系、生理痛、PMS
などの目的別に…
☺︎効果は人によって違いますが、ヨガとの組み合わせで相乗効果が期待できます💖