7月20日本田こーちゃん講演会 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

本田こーちゃんはゆる〜く自分らしく生きながら大成功している人で私が見本としている1人でもある

初めて開催の去年も講演会参加しましたが
今年はスタッフとして参加してきました!

ピンク薔薇受付嬢たち

その後スタッフとこーちゃんとの懇親会では竹田和平さんから譲り受けた御守りとして持ち歩いてる金貨を触らせてくれましたコインたち
なんて縁起が良い♡

わーーい🙌

その後はスタッフでの飲み会🍻♪
向上心ある方ばかりでとても楽しい時間でした♪

こうちゃん&スタッフの皆さんお疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございます♡