一日置きのアレセンサ服用も順調。
副作用もなく、生きられています。

今日は久々の病院受診でした。

・血液検査
・尿検査
・レントゲン

造影剤のCTはなかった。
今日の採血は痛くなかった!看護師さんによって違うのは、やっぱり上手下手なのかな?
若い看護師さんの時は、針を刺した部分が紫色になったなぁ。

レントゲンもスムーズに終わって、すぐに呼ばれると思って、いつもの呪文を唱えながら待つ。

「なにもありません様に」

が!
待っても待っても待っても待っても
呼ばれない、、、。

「まさか、なにかあった?」
「癌が増えてる?」
「他に転移した?」
「まさか、アレセンサに耐性?」
「どうしよう」

そんな事を考えながら、だんだん不安になる。
いつも検査が終わって、呼ばれるのを待つ時間は不安でたまらない。

やっと呼ばれて、話しを聞くと

「現状維持」

癌も変わらず、血液検査、尿検査共に問題なし!
血液検査の結果に時間がかかっていたみたいです。

アレセンサ継続!!

ありがとうアレセンサ!
頑張れ、自分の体!
癌よ、去れー!!!

帰りは旦那と息子が迎えに来てくれた。
旦那は、検査の結果は一切聞かずに

「いくらかかった?」

のみ。

「え、、、」

別居中、離婚する気だったので世帯は別。婚姻費は、私の方が収入が多かったので請求できませんでした。

また同居開始してから旦那の扶養に戻りました。

でもさ。
病気の事よりお金を聞いてくるとは、、、。

息子の為、離婚はしない事になり、前の様に旦那に期待するのはやめたとはいえ、

少し、悲しくなりました。

でも私が何か言って、ごちゃごちゃ言われるのもストレスになって面倒なので、飲み込む事にしました。


どうか、長く生きられます様に。