願わなくても意識を向けただけ事が現象化する!現実のリアクションマシーンにならない手法! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 682 乙女座ブレスレット№3 薔薇色の人生を!ありのままの自分で情熱を持って生きる!

  (インカローズ&ローズクオーツ&モルガナイト)

 

 乙女座の星座石でお作りしたブレスレットです!

 インカローズは人生すべてに対して、情熱的に生きたいと願う人にお勧め。大地や宇宙のエネルギーとつなぎ、心と魂をオープンにして、生涯を通じて生きる喜びを与えてくれる。心と魂を強くし、自分を変えるきっかけを与え、変化と成長をもたらし、今起こっている問題を解決へと導く。愛のエネルギーの強い石で自分を許し認める事で新しい一歩を踏み出し、どんな出来事にも、好奇心と情熱をもってのぞむように力づけてくれ、持ち主に薔薇色の人生をもたらす。恋愛にも強い効果がありソウルメイトとの出会いや幸せな結婚・家庭円満と薔薇色の人生を歩ませてくれる華やかなパワーもある。

 ローズクオーツは、この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、全ての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。また、恋愛の効果も強く、出会いのチャンス、運命の人との出会い、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復など、恋愛のフルコースという感じの効果がある。理想のパートナーを得たい人が身に着けることで出会いの呼び込むことができる。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しさと好感度を高めて人から好意を受けやすくなり、心の平安を得ることができる。

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。また、天使のご加護を受け、人間関係においても嫌な対人関係を整理して解消したり、遠ざけ悪縁を切ってくれる効果がある。不安を遠ざける効果もあり、対人関係で傷つき疲れてしまった心に癒しのエネルギーを与え精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。持ち主の最も純粋な魂に働きかけ悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を崩壊させる。自分を愛する事こそがありのままで生きていけることなのだと気づきを得る。

 

 ★ 乙女座の基本的な性格

 

 

おとめ座の人は社会通念や道徳心を重んじていて、気遣いができて、責任感があります。また、周りの人に迷惑をかけることを嫌がります。几帳面なところがあり、神経質と言われることもあるでしょう。

きっちりとしていて、計画通りに物事が進むことを好みます。常識があることから年上や年配の人に好まれる傾向にあります。
おとめ座の人は自分に厳しく、他人にも厳しいです。常識を相手に押し付けてしまうことがあり、反感を買うこともあります。
おとめ座の由来には諸説ありますが、複数の説で「豊穣」を示しています。農作物を育てるようにコツコツと努力をし成果を上げることができます。現実主義で勉強熱心、地道な努力を惜しみません。
また、おとめ座の人は「自然」と縁が深く、植物や動物などを好みます。ストレスが溜まった時は大自然の中でゆっくりしてみてはいかがでしょうか。

 

 乙女座さんは努力家でコツコツと成果を上げる!

 

 ウチの娘も乙女座ですが、そんな感じ~!w

 

 そんな乙女座さんには、ありのままの自分を大事にしながらも、心をオープンにし!好奇心と情熱を持って生きる!

 

 まさに!

 

 薔薇色の人生を生きる!がテーマでありまするるる!ル♪

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

「意図=叶う!」「意図=実現!」の法則+「完璧認定!」

 

 を、更に強力に推し進めてくれるのが!

 

 「原因の領域」

 

 の手法で実践している事をシェアしながら進めておる次第であります!

 

 現実に一喜一憂しない!

 

 現実のリアクションマシーンにならない!

 

 という事が、意図を取り下げずに、願いを現象化させる上では大事になる!

 

 多くの達人さん達は、他人の言動にも振り回されず、現実にも動じずに、図太く、図太く!

 

 「現実はマヤカシだ!自分の心で決めた事が真実だ!」

 

 と、絶対に意図を取り下げない事で現象化に成功しているわけだね。

 

 という事が実践していて理解しているにも関わらず!

 

 どうしても、現実という物は、精巧にできているし、私達には五感全てで感じる事が出来るようになっている為に、気がつかぬ内に、現実のリアクションマシーンに成り果てていて、ついつい、望まない方へと引っ張られてしまいがち~・・・・。

 

 という事があるかと!

 

 私も、ホントに無意識に引っ張られている事が多々あるのでわかるのであ~る!

 

 でも、そんな事で、いちいち、「心で決めた真実」を取り下げていては、勿体無い!

 

 自分の大事なエネルギーは、望まない方にでは無くて、望む方へ使った方がいいし、その方が、断然、自分も気分が楽だし、いい気分~になっていられるってわけだね。

 

 ここで、非常に参考になるお言葉を!

 

 

 
君が嫌な気持ちを感じている時はいつでも、

君は「万事良好」の流れを押しのけているんだ。

「いやだ!」という時はいつでも、

君は「万事良好」の流れを押しのけている、

つまり抵抗しているんだ。

誰かがガンに対して「いやだ!」と言う時、

その人は実際には「万事良好」の流れを流れ込ませないようにしているんだ。

誰かが殺人犯に対して「いやだ!」という時も

「万事良好」の流れを流れ込ませないようにしている。

誰かが貧困に対して「いやだ!」という時もそうだ。

なぜなら、人が自分の望まない物事に注意を向けている時、

その人の波動は自分の望まないものと同じ波動になっているからだ。

それはつまり、

その人は自分の望んでいるものを押しのけているということになる。

だから、

「万事良好」の流れに繋がったままでいるための秘訣はこうだ。

君の望まないことを素早く突き止めてから、

その後はすぐに君が望むことに注意を向け直して、

それに対して

「これがいい!これを望む!」と思えばいいということ。

 

これだけだ。

 

  これが、非常にわかりやすい例かと!

 

 この、自分の望まない物、人からの言動を、見たり、聞いたりした時に、私達は、ついつい!

 

 「嫌だ!」

 

 と、リアクションしてしまいがち~、なんだよね。

 

 そりゃ、病気も戦争も貧困も、望まないものなんだから、「嫌だ!」と思うのが当然だと思っておったが?!

 

 それでは、その「望まない物」に同調し、逆に力を与えており、自分の大事なエネルギーも、望まない方へと使っているって事ね。

 

 そして、宇宙は、善悪は無いもんだから、私達が意識を向けた方を現象化させてしまう!

 

 という仕組みも思い出して欲しい!

 

 だからこそ!

 

 多くのマスターも、達人さん達も!

 

 現実のリアクションマシーンになるな!

 

 と言うわけだね。

 

 こういう、「望まない」場面に合う事は、日常的にも、よくある事だと思うので、自分が「望まない事」を見て、聞いて、「嫌だ!」とリアクションしている時には、それに「気が付く事」、そして、そこから出る「望み」に向かって意識を変える事!

 

 これが大事になるわけだね。

 

 私も、今朝方、現実のリアクションマシーンに成り果ててしまう所だったよ!w

 

 今日は、娘が修学旅行に出発する日!

 

 昨日から、ウキウキしていて、今日は岩手に行くらしく!

 

 「明日の朝ご飯は、少なくして!お昼は、岩手で、わんこ蕎麦大会をクラスでやるから、優勝するの!」

 

 と、キャッキャ!していたんだよね。

 

 そして、朝、起きてみると、

 

 なんだか、咳き込んでいたんだよね。娘さん・・・・・。

 

 ついつい、心配してしまう、母心が出てしまい・・・・。

 

 「ちょっと!風邪でも引いたんじゃないよね?大丈夫?行ける?」

 

 と、娘の咳から~の、「望まない・嫌だ!」の周波数に合わせて、自分が発言している事に気がついた!

 

 瞬時に!

 

 ついつい、咳が出ると風邪という、エゴの過去の経験から出た、望まぬリアクション!

 

 おお~う! 心配って、一番、(゚⊿゚)イラネ、エネルギーなんだよな~!

 

 と思い出した!

 

 「神との対話」の中でも、神様は、

 

 心配というのは、最悪の精神活動のひとつだ。

 心配は何の役にも立たない。

 精神エネルギーの浪費だ。

 それどころか、身体を傷つける生物化学反応のもとだ。

 心配するのを止めれば、直ぐにも健康状態は良くなる。

 心配するのは、「わたし(神)」との繋がりを理解していないからだ。

 

 と言っていたのだよね~。(^_^;)

 

 だから、すぐに、望む方へと意識を向けた!

 

 「まあ、今日はあったかいし大丈夫だ!わんこ蕎麦で優勝するんでしょ?!

 元気で楽しんで来れるよ!」

 

 って、娘に言って、元気に送り出した!

 

 こんな風に、身体の事でも、

 

 「咳が出ているから風邪をひいた」

 

 か

 

 「咳が出ても大丈夫!」

 

 かでは、波動も、周波数も、意識の向ける方向が真逆なので、全然、そこからの現実は変わってくるのである!

 

 こうやって、日常を過ごすと、沢山の「嫌だ!」のリアクションを出している事に気が付いてくるよね。

 

 まあ、気が付けたらば、しめたモンだ!

 

 後は、望む方へと意識を向けるだけなんだからね。

 

 現実って、どう見えるかは、自分次第である。

 

 そして、現実って、自分の内側の完璧な投影であるんだよね。

 

 だから、望まない!と思った現実を見てしまった時は、その現実に一喜一憂するのでは無くて、そこから、望むものをみる事。

 

 エイブラハムせんせも、

 

 望む現実を見よ。

 

 って言っているよね。

 

 それは、嫌な現実から、(コントラスト)から生まれる、望みに目を向けよ!

 

 って事でもあり、

 

 現実は、常に、最善をよこしているって言う、宇宙からの捉え方で、

 

 肯定的な面に意識を向ける!

 

 って事でもある。

 

 私達は、不足や望まない事を見るのに慣れすぎている!

 

 肯定的な面を見よ!

 

 と言われると、一瞬、それってめんどくさい事のように感じたりもするけどね?

 

 でも、それの方が、全く持って、自分の為にはならない事はわかるよね。

 

 自分が、望まない事から、不足や欠乏の波動を出しながら、

 

 「わたし、幸せになりたいんです~」

 

 は、宇宙には通じない!

 

 って事は、この法則を学んでいる人ならば、わかるかと!

 

 どうせならば、自分の都合良い方を考え、感じた方が、

 

 自分を大事にしている事にもなるよね。

 

 「嫌だ!」

 

 と言って、現実のリアクションマシーンになるよりは、

 

 自分の望む事、幸せな事、喜ぶ事を、現実の中から見つけて、

 

 「わたしは、○○がいい。○○を望む」

 

 って意識を向けた方が、

 

 

 

 なのであるよ。

 

 

 

 大木ゆきのさんの「神さまスイッチ」の中の一説!

 

 物事の捉え方と意識の向け方を変えるだけで人生は逆転するんです。

 この所、宇宙からの後押しがますます大きくなっています。

 意識を向けた事の現象化が加速しています。

 

 もう、願う時代は終わり。

 

 宇宙を信頼し、そこに疑いを挟まなければ、願わなくても意識を向けただけでチャンスの舞い込む時代に突入しています。

 昔より、幸せになることはずいぶんと簡単になりました。

 私達は出来事をともすると深刻にとらえてしまいがちですが、そんな事は止めていい。

 無限なる宇宙がいtも貴方を応援してくれているんです。

 その宇宙に力を貸してもらえばいい。

 その為には、宇宙の至福の周波数に合わせればいい。

 それが、

 全ては最善の事が起こっているという方向に意識を向ける事なんです。

 実はシンプルすぎるくらいシンプルな話。

 

 昨日のブログでも書いたけれども!

 

 既に叶っている!を「認識」にする為に、宇宙と神様からの真の言葉を信念としてみようぞ!

 

 宇宙は、神は、

 

 「宇宙は求めれば、常に与える」

 「神様は必ず求める事を与えてくれる」

 

 というのが、私達、人間としてきた約束なんだって!

 

 だから、与えてくれるもんならば、現実が、「そうじゃない!」と判断して、

 

 宇宙に

 

 (゚⊿゚)イラネ

 

 と言ってしまわぬよう!

 

 そこが、注意すべき所なんだな~って思うよ。

 

 だから、

 

 「起きた出来事は最善なんだから完璧だ」し!

 

 望まないものを見て、わざわざ、「万事良好の流れ」から外れて、望まない事に「意識」を向け続けている必要もない!

 

 自分の感情や思いが、

 

 「嫌だ」

 

 に向いていたらば!

 

 「これがいい!これを望む!」

 

 「○○だったらよくない?」

 

 と、自分に問かけてあげればいいだけだ!

 

 それくらいシンプルなのが、

 

 現実のリアクションマシーンにならない!

 

 って手法だと思うよ!

 

 そうやって、日常を実践していけば、望む意図を取り下げてしまう事もなくなっていくと思う。

 

 自分の人生を創造する上で、最も強力になるのは、自分自身との対話である!

 

 のだから、自分の「嫌だ」の声を聞き逃さないで、意識を向ける方向を変えるサインだ!

 

 と思って、望む方に意識を向けよう!

 

 もう、願う時代は終わり。

 

 宇宙を信頼し、そこに疑いを挟まなければ、願わなくても意識を向けただけでチャンスの舞い込む時代に突入しています。

 

 5次元やん!令和!

 

 さてさて!今日の実践報告のコーナー!

 

 クローバー さやさんより!

 

 「リールゥさん こんにちは!
いつも分かりやすいシェアと気づきが盛りだくさんの愛のあるブログをありがとうございます。
今日は嬉しいご報告があります!!
リールゥさんのブログを拝読して、先月の半ばくらいから色々と気づきの連続で、「意図を取り上げない」や「完璧認定」や「原因なない!」などを実践しておりました。
今までの長い長い癖でエゴに何度も飲まれるんですが、都度そこから這い出して意図する方を見ていました。
今月、秋に行く旅行費用が予算オーバー気味で、それに加えて旦那さんがギターを欲しいと言いだし、正直、「お金が飛んで行く~!」とヒヤヒヤしたんですが、旅行代もギターも貯金を切り崩したり、家計を節約しなくてもやってくる!と意図していたらば!今月のお給料は手当がついて、ちょうどギター代の分が多く入ってくることになったんです!!
ギター代もなかなかのお値段で、そんな金額の手当が1カ月でつくなんてこと、今までになかったのでビックリですが、これも意図した通り♡とありがたく受け取ります。
旅行代はまだですが、引き続き意図して、がっつりと欲しいお金はどんどん受け取りたいと思います!
また嬉しい報告が、リールゥさんにできる!とこれまた意図して、実践続けていきますね♡」

 

 わお!
 早速、さやさん、凄いね!
 

 実践力が早いし、素晴らしいっすよ~!
 

 今まで、原因にして、叶わないと取り下げていた部分が消えていったからこそ、
 

 叶わない原因が消滅から~の!
 

 意図=叶う!
 

 になっていくんだと思うよ。

 

 そして、さやさんが「意図する方を見てました!」と言っているよね?

 

 まさしく!

 

 自分の「望む方へ」意識を向けていられたから!という証じゃないかい!


 おめでとう!

 

 旅行代も、絶対に来るからね~!


 引き続き、実践よろしくね!


 

またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから