パラレルワールドを体験したミラクル!意識を望む方へと向けて「なる」と「決める!」 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿571 2019年へび年サポートブレス 自分自身に心を開いて変化を促し新しいステージへ!本来の自分を取り戻しやりたい事で生きていく!

(アゼツライト&モルガナイト&レピドライト&ミルキークオーツ)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 モルガナイトは物事の真実を見極める効果があり、物事に勇気を持って立ち向かう力を与える。日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、そこから得る真実を見極め小さな喜びや幸せに気づき何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。持ち主の最も純粋な魂に働きかけ悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を崩壊させる。自分を愛する事こそがありのままで生きていけることなのだと気づきを得る。

 レピドライトは「変化・変革の石」としされ、自ら変わろう、変えようとする主体的な変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートする。例えば「自分を変えたい」「現状を打破したい」という時など古い殻を脱ぎ捨てるように、過去・常識・思い込みなどから解放し、意識の変化を促して、今までの枠にとらわれることなく、自由で新しい一歩を踏み出す力を与えてくれる。新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる。

 ミルキークォーツは、持つ人を深い愛情で包み込み感情を落ち着かせて、心身を癒し心にゆとりと寛大さをもたらし、自然と人に好かれるようになる。心に余裕が生まれることから、生きる喜びを取り戻して、子供のように無邪気に人生を楽しむことができるようになる。真の幸福は、なんでもない日常の中にこそ潜んでいるものだということを教えてくれる石。自分の存在価値を知ることができるように導いて、自分自身に対し心を開いて愛することができるよう促し、その慈愛に満ちた働きかけは、本当の自分を見つけ「ここにいていいんだ」という自分を肯定し受容する事の大事さを教えてくれる。

 

 2019年巳年(へび)さんのサポートブレスになりますよ!

 

 詳しくは、ブログ後半にて!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 ワタクシ、リールゥは!

 

 パラレルワールドの如く!不思議で素晴らしい体験をしたので!ご報告!!

 

 皆さんも、「宇宙の法則」を学び、実践する者ならば、聞いた事はあるだろう!

 

 この世は、パラレルワールドであると!!

 

パラレルワールドとは、別名、並行宇宙といいます。

 

 それは、「自分が存在する世界と並行して他の世界も存在している」という考え方!

 

 私達、人間は、日々、小さな選択の連続が積み重なって現実を創っている!

 

 どの服を着ていくか、お昼ご飯は何を食べるか、誰と行こうかと、沢山の選択を行い

 

 「今」という現実を創り出しているのでありまする!

 

 例えば、「昼にラーメンを食べるか?カレーを食べるか?」

 

 という選択があり、

 

 「今日は、カレーにしよう!そういう気分だし!」

 

 という現実を選択した場合、同時に、選択しなかった、

 

 ラーメンを食べる自分も、並行現実として存在する、というのがパラレルワールド!

 

 自分が選択した現実と、同時に自分が選択しなかった現実も同時に存在しているというのがパラレルワールドの本質なのですよ。

 

 そして、その数ある選択肢の中で自分が選んだものが”現実”として定義されている世界になるのだそうだ!

 

 こういう、小さな選択から、私のように、公務員を辞めるか否か?

 

 という大きな選択でも、パラレルワールドが出来ているんだからさ、

 

 今、私のどこかのパラレルワールドには、公務員で在る自分も、また存在している、って事になるね。

 

 不思議な事だけど、そんな不可思議な世界に生きているのが、オイラ達やで~!!

 

 そして、これを科学的な実験で証明したのが!

 

 量子力学の「他世界解釈」という実験らしいっす!

 

 知っている人も多いかと思うが、

 

 シュレディンガーの猫 

 

 という実験!

 

 詳しい説明は、人生をやり直したい!一瞬で運命を変えるパラレルワールドの行き方 からお借りしました!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

箱の中には・・・

 

・1匹のネコ
・原子核(放射性物質)
・放射線を検出する装置
・毒ガス発生装置

 

が入っています。

 

原子核(ミクロな物質)が崩壊すると
放射線が出るようになっています。

 

で、放射線が出たら検出装置が反応して、
毒ガス発生装置が働きます。

 

すると、毒ガスがプシューっと出て
ネコが死んじゃう仕掛けになっています。

 

原子核が崩壊する確率は「50%」とします。

 

ちなみに、量子力学の理論では
箱を開けて「観測」するまでは何も決まってなく
重ね合わせの状態になっていると考えられています。

 

つまり・・・

 

□ 原子核が崩壊した箱
□ 原子核が崩壊していない箱

 

の二つの世界が重なりあった
まるでパラレルワールド状態なんです(笑)

 

 

さらに、驚くことは、観測するまではネコも・・・

 

毒ガスが発生して死んだネコ
□ 毒ガスが発生せず生きているネコ

 

が「重ねあわせ」で存在しているのです。

 

 

ミクロの物質(原子核)もマクロの物質(ネコ)も
素粒子でできているんだから同じ理屈が当てはまるワケです。

 

量子の重ね合わせ

 

これを「多世界解釈」と言い、
パラレルワールドだと唱える学者もいます。

 

 

しかし、これについて否定的な学者が多いのも事実。

 

やっぱり、ミクロとマクロは同じに扱っちゃダメでしょ?
って批判する学者が多いんです。

 

 

ところがです・・・

 

 

2013年に「カナダの研究チーム」が
マクロにもシュレディンガーの猫が適用されることを証明しました。

 

ソース記事:マクロな「シュレディンガーの猫」を生成!

 

 

つまり、箱を開けて観測するまでは、

 

「死んだ猫の世界」
「生きている猫の世界」

 

が重なったパラレルワールドであることが証明された(笑)

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 この実験は、非常に有名であるので、数年前にTVドラマ「相棒」でも、取り上げられていたのを覚えておる!

 

 こんなパラレルワールドを題材にしたドラマを作るとは!やるな!って思ったのを覚えておるでよ!

 

 そんな、シュレディンガーの猫 

 

 のようなパラレルワールドを、先日、体験してしまったのだ!

 

 話は昨年の12月26日に戻る!

 

 image

 

 ウチの愛猫、マミくん♥

 

 このマミくんが、12月の雪降る寒空にも関わらず帰って来ない・・・・・・。

 

 27日も28日も帰って来なくて、私達、リールゥ一家は心配しながらも、石垣島へと旅立っていったのであった・・・・・・・。家には、旦那のお父さまがいるので、マミくんが帰って来ても、まずは大丈夫だと思いながら・・・・・・。

 

 そんな石垣島で過ごしている年末に、近所に住む、マミくんのお父さん猫を飼っている家から、旦那に電話が来た!

 

 「ウチの茶々が帰って来ないんだけど、お宅の猫はどうだ?」

 

 image

 ※ マミくんパパの お茶々パパ

 

 「え~!ウチのマミも4日前くらいから帰って来ないんですよ・・・・」

 

 「そうなの?!じゃあ、茶々とマミは一緒なのかな?」

 

 「そうかもしれませんね・・・・・」

 

 なんて電話が来て、父親である、お茶々パパと一緒に、どこかへ出かけたのか?

 

 なんか知らんけれども、猫世界のオスには修行に出る時がある、って聞いた事あるし・・・・・。

 

 もしかしたらば、マミくんは、お茶々パパと修行に出たのかもしれぬ・・・・・。

 

 と思っておったのだ・・・・・。

 

 でも、やっぱり、大寒波が来ている山形で4日も帰って来ないなんて心配には、心配であったのだが・・・・・・。

 

 そんな年明け!

 

 茶々の飼い主から、また電話が!

 

 「ウチの茶々が今日、帰って来たよ~!良かった、良かった!マミは?」

 

 まだ、石垣に居た私達は、

 

 「そうなんですか~!良かったですね~!じゃあ、ウチのマミも、たぶん帰って来ますね!」

 

 と話していての、石垣帰り、

 

 「帰ったら、マミくん戻ってるかもよ!そうなったらいいね~」

 

 と車中で話していたのだが・・・・・・。

 

 家に戻って、皆で

 

 「マミく~ん!マ~!!マーくん!マミ~!!」

 

 と大声で呼びながら、近所や庭を探しても、おらず・・・・・・。

 

 「マミくん、帰って来てない・・・・。どこに行ったのかな~・゜・(ノД`)・゜・」

 

 「まだ修行してるのかな~?この大雪でマミくん、ご飯食べられるかな?

 もし、死んじゃったらどうしよう・・・・・・゜・(ノД`)・゜・」

 

 と、子供たちが、泣き出したので!

 

 私は、宇宙を学ぶ者として、自分の意識が世界を創るならば!

 

 死んだと思ったらば、もう、マミくんは帰って来ない!

 

 絶対に生きているし、帰ってくる!

 

 という「意識」を持とう!

 

 と思い、子供たちに、「シュレディンガーの猫」の話をする事に。

 

 「あのね、自分の「意識」「考え」が、自分の現実や世界を創るんだよ?

 じゃあ、キミたちが、「マミくんが死んだ」と「思えば?」

 マミくんが死んだ世界を創るだけだよね?

 マミくんが死んだ世界と、マミくんが元気に帰ってくる世界、どっちがいいの?!」

 

 「もちろん!マミくんが帰ってくる世界!」

 

 「よし!これは、科学的に実証された実験でもあるんだけれどもね、

 猫を箱に閉じ込めて、毒ガスを入れた。

 その箱の中で、猫が生きる確率は、半々。

 50%

 その箱を開けるまでは、箱を開ける人が、

 「猫が死んだ」と「意識」しながら開ければ、猫は箱の中で死んでいる。

 でも、

 「猫は生きている!」と「意識」しながら開ければ、猫は箱の中で生きている!

 と、「観測者の意識」次第で、猫の生き死にが変る!って実験で実証されたんだよ!

 だから、マミくんは生きている世界も創れるって事だ!」

 

 と言い、子供たちも、そうか~!と子供ながらに納得?し、

 

 「マミくんは生きている!修行に行っているだけで戻ってくる!」

 

 と家族で集合意識を「マミくんは生きて戻ってくる!」にする事にしていたのでした。

 

 そうは言っても・・・・・・。

 

 1週間が経ち・・・・・・・。

 

 外猫のアロエちゃん。

 

 image

 ※ 外猫アロエちゃん メス♥

 

 アロエちゃんは、相変わらず、外猫だけれども、ウチの庭に遊びに来ていたので、

 

 私や子供は、

 

 「アロエちゃん~、もし、マミを見たら、帰って来て!って言ってて! 

 そして、もし、見つけたらば、アロエちゃんが連れて来てね!」

 

 と言って、餌をあげたりしていたのでした・・・・・。

 

 そして、もうすぐ、いなくなってから2週間って時に、さすがに、不安になった子供たちが、また、

 

 「マミくん、帰って来ない~・゜・(ノД`)・゜・ どうしよう・・・・・」

 

 と、グズグズになっていたので、(気持ちはわかるが・・・・)

 

 私は、決めた!

 

 その頃、ブログで、頻繁に「なる!」と「決めれば」、「なったわたし」に「なる!」

 

 と書いていたので?先週ね?w

 

 だから、

 

 「よ~し!じゃあ、お母さんが決めてやる!

 マミくんは、明日、帰ってくる!

 だから、大丈夫だ!って決めた!」

 

 と力強く宣言し!

 

 自分の「なる!」を「決めた!」のでした!

 

 それが先週の火曜日の話。

 

 そして、次の日の水曜日、午前中に用事があって出かけて、お昼頃に戻ってくると。

 

 外猫アロエちゃんが、

 

 「アロ~ン、アロ~ン」

 

 って鳴きながら、私に擦り寄ってきた。

 

 「アロちゃん~」

 

 って撫でていると!

 

 「にゃ・・・・・にゃ・・・・・・」とか細い声・・・・・?

 

 image

 右側 アロエさま♥ 中央 マミたん♥

 

 「マミくん~!!!!」

 

 なんと!

 

 いなくなって2週間!

 

 やっと、マミくんが帰って来た!!

 

 image

 

 自慢?の長髪も乱れ・・・・・・ボロボロに・・・・・・。

 

 しかも?

 

 外猫、アロエちゃんにお願いしてたらば、まさか、本当に連れてきてくれたのか?

 

 アロエちゃんも一緒にいたのが、不思議~?!

 

 うわ~ん!・゜・(ノД`)・゜・と泣きながら抱き上げると!

 

 めっちゃ軽くなって!

 

 毛でわかんなかったけども、ガリガリにやせ細っているのがわかった!

 

 でも、怪我は無いようだ!

 

 と、急いで家に連れて行き、ご飯をあげ!

 

 安心したマミくんは、ガツガツとご飯を喰らって、こんこんと寝てしまった・・・・!

 

 でもでも!!

 

 宣言通り!決めた通りに!

 

 次の日に帰って来た!

 

 私も正直、この極寒の地、山形で2週間もいなくなっては、生きているのは難しいかもしれない・・・・・。

 

 と、何度も、何度も、不安がよぎったが!

 

 その度に、シュレディンガーの猫を思い出し!

 

 いんや!大丈夫や!

 

 「観測者」の「意識」が世界を創るならば、私が「生きている」と「決めれば」、生きている現実のパラレルワールドに入るだけや!

 

 と「意識」の決め直しをしながら、マミくんの生還を望んでいたのでした!

 

 image

 

 やっぱり!

 

 私「観測者」の通りに、マミくんは生きて戻って来た!!

 

 これは、立派なシュレディンガーの猫にマミくんがなったのだ!

 

 マミくんは、私の宇宙を信頼する心を強くする為に、自ら、実験台となって、極寒の山形で修行に行ってくれたのかもしれぬ!

 

 とやせ細ったマミくんをギュっと抱きしめたのでした!

 

 いや~!

 

 素晴らしいミラクルな出来事でしたよ!

 

 夏ならば、こうも心配しなかったかもしれないけれどもね、1月の大雪の山形で、気温は氷点下、食べ物、虫やカエルとかの非常食もない・・・・。

 

 こんな時に、ホントに生きて帰ってくるなんて!

 

 奇跡でしかないでしょう~!!!

 

 そして、これは、やっぱり、私の「意識」が創り出した、紛れもな現実だ!

 

 自分が望む方へと「意識」を持ち!

 

 そして、「なる!」と「決めれば!」

 

 「なったわたし」

 

 に、ちゃんと出会えるのである!!

 

 マミくんのおかげで、またもや、宇宙への信頼と、自分の「意識」が世界を創るという大事な証拠を、沢山、沢山、見つけて信じられたと思うよ!

 

 皆さんも!

 

 この世は、パラレルワールドならば!

 

 自分の世界は、自分の「意識」の「選択」次第で、いくらでも、望む未来へと行けるんだ!

 

 と、宇宙の真理を信じて進んで行こうぜ!

 

 自分の未来は、自分の望む世界は!

 

 自分で創れるんだ!

 

 「なる!」と「決めた!」

 

 という強い意思は、何よりも強いぞ!

 

 自分の望む世界へと行こう!

 

 きっと、自分が気がつかない所でも、沢山のミラクルが起こっているはず!

 

 沢山のミラクルを見つけて行こうぜ!

 

 さて、2019年巳年さんのサポーとブレス!

 

 ✿ 2019年 巳年(へび)さんのサポートブレス

 

 image

 ✿ 571 2019年へび年サポートブレス 自分自身に心を開いて変化を促し新しいステージへ!本来の自分を取り戻しやりたい事で生きていく!(

 アゼツライト&モルガナイト&レピドライト&ミルキークオーツ)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 モルガナイトは物事の真実を見極める効果があり、物事に勇気を持って立ち向かう力を与える。日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、そこから得る真実を見極め小さな喜びや幸せに気づき何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。持ち主の最も純粋な魂に働きかけ悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を崩壊させる。自分を愛する事こそがありのままで生きていけることなのだと気づきを得る。

 レピドライトは「変化・変革の石」としされ、自ら変わろう、変えようとする主体的な変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートする。例えば「自分を変えたい」「現状を打破したい」という時など古い殻を脱ぎ捨てるように、過去・常識・思い込みなどから解放し、意識の変化を促して、今までの枠にとらわれることなく、自由で新しい一歩を踏み出す力を与えてくれる。新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる。

 ミルキークォーツは心身を癒し心にゆとりと寛大さをもたらし、自然と人に好かれるようになる。心に余裕が生まれることから、生きる喜びを取り戻して、子供のように無邪気に人生を楽しむことができるようになる。真の幸福は、なんでもない日常の中にこそ潜んでいるものだということを教えてくれる石。自分の存在価値を知ることができるように導いて、自分自身に対し心を開いて愛することができるよう促し、その慈愛に満ちた働きかけは、本当の自分を見つけ「ここにいていいんだ」という自分を肯定し受容する。

 

 占いjp より!

 

 2019年 巳年さんの全体運

 

 「2019年のへび年生まれの方の運勢を見ていくと、何か大きな出来事が起こるというわけではないのですが、小さな変化が数多く生まれる時期で、これが積み重なり年末頃にはかなり環境や状況が変わっている流れとなっています。

それはまるで髪の毛が伸びるかのようにゆっくりとそして確実な変化なので、その時々ではどんな風に流れているかわからないのですが、半年そして1年と立つことによって、大きく実感が変わってきます。

そして気がついた頃には何だか自分自身が別人になってしまったかのような思いに駆られることもあるのです。

2019年以前は正直かなり大変な時期だったのではないでしょうか。

運勢的に見ていくと一旦自分自身をリセットし、あなたの状況へと自分自身を運んで行かなければならない運勢だったので、当然失うものも多く辛い思いをされた人も多かったと思います。

一旦自分自身が持っているものを失い新たなスタートを切るという運勢をしていたので、なかなか思い通りになることがなく、ストレスを感じやすかった時期でもありました。

この流れは一旦2019年以前で収束を迎えているので、この2019年に入ってから引きずるということはありませんが、まだまだ心が痛い思いをしているかもしれません。

そんな時は焦ることはありませんからとにかく4月までの段階で、自分自身の心を癒してあげるよう努めてみてください。

のんびりと一人の時間を過ごしてでも良いですし、例えば生まれ育った心安らげる場所で少し自分自身を落ち着かせるのも良いでしょう。

とにかく春までは刺激を少なくして自分自身の心を丁寧に癒してあげてください。

その上でちょうどゴールデンウィークが過ぎた頃から少しずつ怒るあなた自身の変化を味わっていただければと思います。

繰り返しですが2019年に起こる変化というのは劇的なものではありません。むしろ一つ一つは非常に小さく気が付くのが困難なほどです。

私その変化は着実にあなたに訪れて、大きな変化が訪れるその前兆となっています。

この2019年でぜひあなたに行ってもらいたい事が一つあります。それは何かと言うと毎日日記をつけるということです。

変化は小さく、しかし確実なのでここでしっかりと自分自身の変化を記録に留めておいてもらいたいのです。

今日はこんなことを考えましただとか、こんなアイデアが思いつきましただとか、心の変化がありましただとか。

このようにその日あった出来事を一つ一つチェックをし記録に留めておいてもらいたいのです。

そして一か月ごとにしっかりとその日記を見返す集荷をつけてもらいたいところです。

2019年は変化は小さいもののそれを確実にキャッチすることによってあなたの人生が変わってくる流れとなっています。

しかし変化は兵家なので注意をしなければ誤った方向へ進んでいってしまう可能性も否めません。この危険性を回避するためには逐一チェックをする必要があるのです。

何も難しく考える必要は全くありません、自分自身が進んでいる方向に意識を向けて心地よいか心地悪いかの判断をすればそれで良いので。

もしくは自分で日記を書くネタが思いつかなければ、例えば大切な人とのコミュニケーションの記録を止めておくのも良いでしょう。

あの人があんなことを言ってくれたらとか、どんなアドバイスをくれたなんて言うことがあれば是非それを書き留めておいてください。

このように小さな変化をひとつひとでキャッチする努力をすることによって、あなたはこの2019年を素晴らしい一年にすることができるのです。

大きい変化を一つ求めるのではなく小さい変化を100個を求めるような意識の転換が必要となってきます。」

 

 image 

 

 2019年の巳年さんは、劇的な変化を伴う変革では無いですが、小さな変化の積み重ねにより、ガラっと大きく自分も変革し成長出来る年のようですね。

 

 素晴らしいです!

 

 なぜなら、大きな変化は、とてもエネルギーを使うので、自分自身が成長出来る分、辛さや痛みを伴う事もあるからです。

 

 でも、そうでは無く、小さな日常の変化の積み重ねが、いずれ、大きな変革を促すという事は、私達、人間にとっては、楽に新しいステージへと向かって行ける事だと思いますよ!

 

 そして、心身を癒す事も大事だとされるので、そんな癒しの石も一緒に入れる事で最高のサポートブレスをお作りしましたよ!

 

 まずは、変革を促すには、やはり!自分自身の本来の真我に目覚めを促すアゼツちゃんでしょう!

 本来の自分を取り戻し、高次からのメッセージを受け取りやすくする事で、小さな変化やサインを見逃さずに受け取り、そこから、ソウルメイトとであったり、やりたい事でお金を得る事が出来るようになったりと、本来の自分へと戻るサポートをしてくれますよ!

 

 そして、モルガナイトは物事の真実を見極める効果があり、物事に勇気を持って立ち向かう力を与える。日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、そこから得る真実を見極め小さな喜びや幸せに気づき何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。持ち主の最も純粋な魂に働きかけ悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を崩壊させる。自分を愛する事こそがありのままで生きていけることなのだと気づきを得る。

 

 モルガナイトは、根源となる愛のエネルギーが強いので、持ち主を愛の波動で包み込み、日々の小さな幸せに目を向けさせ、そして、そこから得る真実を見極める力を与えますよ!

 

 小さな幸せに気が付くようになる事も、変化に気づく事、変革には大事な要素になりますので、モルガナイトの愛のパワーを借りましょう!

 

 その愛のエネルギーは無条件の愛、宇宙と同調する波動で、自分自身を愛せない原因をも崩壊させてくれ、ありのままの自分を愛する自己受容も高めてくれますよ!

 

 そして、 レピドライトは「変化・変革の石」としされ、自ら変わろう、変えようとする主体的な変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートする。例えば「自分を変えたい」「現状を打破したい」という時など古い殻を脱ぎ捨てるように、過去・常識・思い込みなどから解放し、意識の変化を促して、今までの枠にとらわれることなく、自由で新しい一歩を踏み出す力を与えてくれる。新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる。

 

 レピドライトは「変化・変革の石」とされ、今年の巳年さんにはピッタリの石であります!

 

 自分自身が変わろう!とする事に対して、思い込みや要らない固定観念から脱却する事を手伝い、意識を大きく変革し、自分の力で目標を達成し自由で新しいステージへと進むのを導いてくれますよ!

 

 そして、 ミルキークォーツは心身を癒し心にゆとりと寛大さをもたらし、自然と人に好かれるようになる。心に余裕が生まれることから、生きる喜びを取り戻して、子供のように無邪気に人生を楽しむことができるようになる。真の幸福は、なんでもない日常の中にこそ潜んでいるものだということを教えてくれる石。自分の存在価値を知ることができるように導いて、自分自身に対し心を開いて愛することができるよう促し、その慈愛に満ちた働きかけは、本当の自分を見つけ「ここにいていいんだ」という自分を肯定し受容する。

 

 ミルキークオーツは、心身の癒しに非常に効果の高い石で、持ち主を優しい波動で包み込んでくれるでしょう!

 

 なお、心身の癒しにより、生きる喜びを取り持どし、人生を子供のように無邪気に楽しむ事が出来るようになるとされます。

 

 これは、日々を、小さな変化も見逃さずに、子供の頃は、沢山、沢山、小さな幸せや喜びを見つけ出しては、遊んでいましたよね?

 そんな無垢な気持ちを取り戻し、子供の心と目線、つまり、宇宙と同じ目線で日々を楽しみ、小さな良き変化も見逃さないようにしてくれるようにとの願いを込めました!

 

 自分自身を愛し、本当の自分を見つけ、全てはありのままでいいのだ、ここに居ていいのだ、という自己受容と自己肯定を与えてくれる石ですので、小さな変化の中でも、自分自身を大きく取り戻す手助けをしてくれますよ!

 

 日々の小さな喜び、幸せの積み重ねこそに、全ての鍵がある!

 

 人生を大きく変革し、その新しいステージへと向かうのを手助けするサポートブレスになりました!

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ※ これから、随時、2019年版 干支サポーとブレスをお作りし、この記事に追加していきますので、お待ちくださいね!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 1月中には全ての干支をお作りする予定でおります!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 2019年は宇宙大変容に乗っかって、どんどん飛躍していこうぜ~!

 

 作り手 リールゥ