感謝で思考は現実になる!私に起きた、とてつもなく素晴らしい事。震災を通して当たり前は有難いになる | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


テーマ:

✿ 248 サンストーン&ローズクオーツ&ムーンストーン&サードオニキス ブレスレット

 

 トップのサンストーンの持つエネルギーは確かに名前の通り、「太陽の様な」エネルギーなのですが、それは見た目のようなキラキラした強いものではなく、とても優しいエネルギー。自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して、冷えた心を太陽の光が温めてくれるように、自信を取り戻す為に働く。人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石です。苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると、心に余裕がうまれます。心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる。精神的に自分を追い詰めやすいタイプの方にとっては、ストレスが緩和される。

 周りを彩るローズクオーツは、鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり、自己受容を高める。

 ムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 サードオニキスは、人間関係全般に幸運をもたらし、恋人や夫婦などパートナーシップを安定させ、よい友情を引き寄せる効果があるといわれている。強力な保護力をもつされ、お守りとして身につけると平和が保たれるともいわれています。持ち主を強力に保護し、悪意をはね返し、悪事に巻き込まれないようにバリアを張ってくれるはず。人に影響されやすい人や、物事が中途半端に終わりがちな人にもおすすめのパワーストーンです。友愛と信頼を築くとされ、夫婦や恋人、親子や兄弟などの愛を深い絆で結び付けてくれると言われ健康にも効果があり、家族を病気から守ってくれる。思いやりの気持ちを持たせてくれ、周囲にも幸福をもたらす。

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先週のブログより!

    ↓

感謝で思考は現実になる!猛烈感謝実験ふたたび!本当の自分と繋がるために!ミラクルは起きるのか?

 

 で、ふたたび、パム実験の「猛烈感謝実験」を開始しましたよ~!

 

    ↓

 

 

 この猛烈な感謝は、こんなに猛烈だ!!

 

 ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 この本では、『猛烈な感謝』で人生が変る!と言っている!

 

 ただの、生ぬるい感謝ではないようだよ?

 

 「思考は現実になる」と言われいるけど、本当の力は、「思考」の中の、「感謝」にあるんだってさ!

 願いを叶えるほどのパワーを持っている「感謝」。


 パムは、それを「猛烈な感謝」と呼んでもいいし、「見境のない感謝」と呼んでもいいと述べています。

 

 この本では、パムは、

 

 『自分が「感謝の周波数」に乗らなければ、より大きなものとつながることはできない。聖なる電波塔から送られてくる無限の愛、可能性、喜び、自由は、不安や恐怖の声に頭の中を占領されている状態では受け止めきれないからだ。
 普段の私たちは、宇宙とつながるパイプが詰まってしまっているような状態だ。宇宙からの無限の恵みを、常識という小さな器に無理やり押し込もうとしている。まるでシンデレラのお姉さんが、ガラスの靴に自分の足をねじ込もうとするように。
 そこで、この本では、あなたの意識の枠を広げることを目標としたい。
 方法は、30日間の実験と、簡単なゲームを行うこと。時間は5分もかからない。ゲームを続けるうちに、神経回路が書き換えられ、昔からの思い込みも書き換えられる。
 そこから先は、感謝の気持ちがカギとなる。』

 

 やはり、以前にも書いたように、感謝することで、ネガネガしがちな、脳内神経回路を書き換えるパワーがあるようだよ?

 

 パムは、

 

 『大切なのは、「すべてに感謝する」ことだ。
 山になった請求書に感謝する。予期していなかった病気の診断に感謝する。酔っ払って新品のカーペットの上に吐いたボーイフレンドに感謝する・・・・・。
 よく見えようが悪く見えようが、あらゆる物事に感謝する――これが私の言う「猛烈な感謝」だ。
 猛烈な感謝、見境のない感謝は、FP(Field of infinite Potentiality = 可能性のフィールド)への入り口だ。感謝は、FPの中心に直接つながっている。FPのことを宇宙と呼ぶ人もいれば、神と呼ぶ人もいる。でも、呼び方は何でもいい。とにかく、感謝をして感謝の周波数に乗ると、奇跡を起こすエネルギーとつながることができる。
 感謝の周波数に乗れば、自分で努力しなければならないことはもうほとんどない。あとのことは、宇宙が喜んで引き受けてくれる。あなたはただうなずいて、宇宙の導きに従うだけでいい。
「猛烈な感謝」を実践していると、「こんなにがんばる必要はなかったんだ」ということに気づくだろう。むしろ、がんばりすぎるのは逆効果だ。いつでもそこにあり、私たちを導いてくれている宇宙のエネルギーを、かえってブロックすることになってしまう。
 感謝すること。人生の「いいこと」のすべてに気づくこと。それが、最高にすばらしい人生への入り口だ。感謝の気持ちを抱くだけで、美しさ、喜び、創造性で満たされたエネルギーに、ひとっ飛びで乗ることができる』

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 なるべく、このように、今まで以上に感謝出来ることを探し!

 

 当たり前の日常が、如何に、素晴らしい事や、有難い事に満ち溢れているのかを、自分で実感し、見つけるようにする。

 

 そして、頭の中を支配する意地悪な声!

 

 エゴの声に支配されずに、自分の真なる自分と繋がっていられるようにするために実験しようと思いましたのだ!

 

 そして、この実験方法の大事な肝としては、

 

 朝、一番に宇宙に、

 

 「今日は、とてつもなく素晴らしい事が起きると宣言します!」

 

 と、宣言し、その証拠を、毎日、なるべく違うものを見つけて、SNSで発信したり、メモしておくこと。

 

 これを、30日間続ける!

 

 というゲームであるのだね。

 

 なので、私も、なるべく、インスタにアップすることにしやす!!

 

 インスタのアカウントは、

   ↓

 reelu46

 

 になりますよ!

 

 コメント欄にも、有難いことに、多数の方が参加表明をしてくださったので!

 

 もしよければ、インスタも同時に見ておくんなまし!

 

 インスタで載せられないことは、ブログで報告していくで~!

 

 皆さんも、何かあったらば、コメント欄に報告してくだされや!

 

 お互いに、どんな成果があるのか楽しでやろうぜ~!!

 

 そんな、先週から始まった、「猛烈感謝実験 ふたたび!」

 

 まず、先週に見つけてびっくりしたのが!

 

 image

 

 自分のアメブロを見ていたらば?

 

 何故か

 

 平行現実、パラレルワールドを渡り歩いている現実世界でどう思考するか?

 

 という、だいぶ過去に書いたブログが、人気記事に上がっているのに気がついて?

 

 なんでだろ~?

 

 と興味を持って、Yahoo!さんで「平行現実」で検索をかけてみたところ!

 

 なんと!

 

 ワシの記事が、トップ表示されていることに!

 

 image

 

 ああ~!

 

 だからか?Yahoo!さんから「平行現実」で検索してくださった方が、入ってきているのだろうか?

 

 なので、1番人気の記事に?

 

 と思い、ここで、ハッと気がついた!

 

 これは!

 

 もしや!

 

 宇宙にお願いしていた、「とてつもなく素晴らしい事」の証拠の一つじゃあないだろうか?!

 

 それが、わかった瞬間に!

 

 めっちゃ、嬉しくなったでよ~!

 

 キタキタキターーーーーーーー!!

 

 ってね。

 

 宇宙さん、仕事、早いぜよ!w

 

 そして、次の日は!

 

 image

 

 この「猛烈感謝実験」の事を書いた記事が!

 

 記事ランキングで2位!

 

 キタキタキターーーーー!!!

 

 今では、ハンドメイド部門も、2万人の登録と、去年とは比べもんもならんくらいに増えているのにも関わらず!

 

 2位は凄いやろ~!!!

 

 これも、宇宙にお願いしていた「とてつもない素晴らしい事」の証拠の一つに違いない!

 

 こんな感じで!

 

 実験して、自分もその証拠を探そうと、「素晴らしい事 探知機」になっておくと、アンテナがピンと立っているのか、宇宙からの素晴らしい事を見つけやすいと思うんだよね。

 

 そして、これだけでは終わらなかったのだよ!

 

 「猛烈感謝実験」を始めた、木曜日あたりの夜に、旦那さんが、突如、こう言い出した!

 

 「土日、どっか泊まりに行かね?」

 

 おお~~~~!!!

 

 これも、「とてつもなく素晴らしい出来事」への入口やないの!

 

 と、嬉しくなり!

 

 「いいよ~!!どっか行こう!」

 

 と快諾したところ、旦那が、土日、泊まれる宿を探し出した。

 

 そして、

 

 「岩手の宮古にでも行く?前に、お母っさん連れて、一緒に行ったよね。懐かしいから行ってみよか」

 

 と言うので、亡くなったお義母さんを偲び、行ってみようかと言うことになったのだ!

 

 んで、金曜日に、松丸先生の塾から帰ってくると、旦那さんが、

 

 「岩手の宮古、宿、取れなかったんだよね~。別のとこにする?」

 

 と言うから、

 

 ああ、今回は、宇宙から呼ばれたのは、岩手ではなかったのかな~、と思い、

 

 ならば、福島の相馬の方に、もの凄い世界一とも言われるパワースポットのお寺があって、以前から行ってみたかったので、

そこにしよう!

 

 という事になった。

 

 しかし、相馬でも、うまいこと宿が取れずに、そのあたりでさがしているうちに、ワシの第二の故郷とも言える、大学時代を過ごした、福島県はいわき市の方に宿が、たくさんあった!

 

 いわき市は、あの有名な映画「フラガール」の舞台にもなった湯本という温泉街を抱えておる!

 

 なので、この湯本あたりの宿を取ろうと探してみると、空いている宿を発見!

 

 無事、宿も発見したし、今回は、ワシの大学時代の思い出の地を歩く、「懐かしのいわき旅」にしよう!

 

 ってことになったのよね。

 

 そして、土曜日の朝に出発!

 

 ウキウキと車でお出かけし、途中、お昼前くらいに休憩がてら、インターに立ち寄っていたのよね。

 

 そうしたらば、旦那の携帯が鳴る。

 

 「もしもし~、あ~、お世話になります!ハイ、ハイ、ハイ・・・・・・!!

 え?!嘘でしょ?

 予約は土日でしたはずですが・・・・・。日月で予約になっているんですか?

 え~!!!!

 しかも、もう、今日は満室ですが・・・・・・」

 

 と、予約した宿から電話が来て、

 

 「明日の予約の確認です。お部屋は禁煙室にしますか?喫煙にしますか?」

 

 と聞かれたのだそうだ。

 

 でも、行くのは、土曜日である今日!

 

 どちらの手違いかは、わからないのだけれども、間違って予約になっていたらしい・・・・・。

 

 そして、今日の部屋は満室のために、確保出来ないとのこと。

 

 ワシは、またもや、瞬時に思ったのだ!

 

 今回、宇宙に呼ばれているのは、湯本では無いのだな?

 

 と。

 

 なので、とくに慌てもせずに、絶対に、他に宇宙が用意した素晴らしき宿があるはず!

 

 と、確信していたから、全然、焦りもなかった。

 

 だって、私が宇宙に「とてつもなく素晴らしいことが起こる」と宣言しているのだから、今回、ダメになった二つの宿は、それに該当しないってことやんか~!

 

 と思い、すぐさま、別の宿を携帯で探し始めた。

 

 旦那は、必死に、ワシに謝っていたけれども、

 

 「そんなん、謝ることじゃないさ~、また、宇宙が別のとこだって言ってるだけだべ。諦めて、別んとこ探すぞ!」

 

 と、探し始めて、見つけたのが!

 

 大学時代に、よく海を見に行っていた、小名浜にあるホテル!

 

 洋室のベッド、二つに、和室がついていて、部屋が広いのにお値段が手頃!

 

 ここに決めた~!

 

 したらば、今回は、あっさりと当日予約出来た!

 

 よっしゃ、今回は、とことん、大学時代を懐かしむ旅にしろってことか?

 

 と思い、宿も決まったし、とことん、懐かしの地を巡っておったよ。

 

 image

 

 当時、住んでたアパートが、まだ、あったり!

 

 image

 

 懐かしの大学に行ったり!

 

 そして、お子達のためにと、「アクアマリン福島」に行ってみたらば!

 

 なんと!

 

 あの超有名な「テオ・ヤンセン展」のイベントが!

 

  ↓

 

 

 この人ね!

 

 image

 

 この風で動く、まるで生き物のような物体を作ってしまった、凄い人ね。

 

 この、テオさん本人が来て、実際に動かすところを見せてくれるらしい!

 

 ワシも、旦那も、テレビで、この動く映像を見てから、一度、生で見てみたいもんだ!って思っておったのよ!

 

 まさかの!

 

 福島で、これが見れるとは!

 

 しかも、テオさん本人が来て?

 

 と、行ってみて、びっくり!

 

 しかも、ちょうど、水族館を見終わって、帰ろうと出口に向かった所で、テオさん本人が動かしているのを見れた!

 

 うわ~い!!

 

 「とてつもなく素晴らしい事、起きた~!」

 

 って喜んでおったのだよね。

 

 そして、ホテルに行き、

 

 image

 

 ホテルも開放感溢れて、素晴らしいし、従業員さんも、皆んなとても素晴らしい接客で!

 

 温泉も、ジャグジー付きで!

 

 image

 

 料理も、海の幸を満喫し!

 

 大満足!

 

 そして、夜、部屋でテレビを見ていると、「のどじまん the world」をしていて見ていたのだよ。

 

 そこで、歌われていた

 

 震災復興ソングの

 

 「花は咲く」

 

 

 

 これを、旦那と二人で聞いていたらば、涙が止まらんくなって・・・・・・・。

 

 震災から7年。

 

 いろんな思いが、溢れ出して、涙が止まらなくなった・・・・・・・。

 

 自分は、たいした被害を受けてはいないが、宮城や福島に住む大事な友人や、そのご家族が亡くなっているのだよね。

 

 友人から、その時の、生々しい体験を聞いて涙したことを思い出して、涙が溢れてきた。

 

 そして、そこで、

 

 あ!と気がついたよ。

 

 ああ~!

 

 今回は、なぜに?

 

 湯本の宿が、急に手違いで泊まれなくなったのか!

 

 それは、私に、海の見える、この小名浜の地に来なさい!

 

 大学時代にお世話になった、大事な海に来なさい!

 

 そう、言われたのかな?

 

 そして、何故か、震災から、ちょうど7年目となる3月11日を、このいわき市で迎えているとは・・・・・・・。

 

 もの凄い、宇宙の呼ばれぷりに気がついて、また、涙が溢れましたよ。

 

 ああ、今回、旦那が急に泊まりに行こうと、言った所から、全ては、ここに来るために始まっていたのだな・・・・・。

 

 と。

 

 imageimage

 

 

 そして、3月11日の朝に、ホテルから見える、穏やかに海に、また涙が出た・・・・・・。

 

 わけがわからないけれども、「今」の私には、ここに来る意味があったのだろうね。

 

 大勢の方が亡くなってしまった、あの震災。

 

 でも、私は生きている。

 

 ならば、私に出来るのは、この「当たり前の日常」を過ごせることが、如何に、幸せで恵まれていることなのか?

 

 それを、ちゃんと知らなければならない!

 

 「当たり前」

 

 は、

 

 「当たり前」

 

 じゃあ無くなることがあるのだ。

 

 ならば、「当たり前」が、どんなに「有難い」事なのか。

 

 それを、毎日、自分で実感しながら生きていこう!

 

 生きている私に出来ることを、ちゃんとやっていこう!

 

 そう固く、心に誓う旅になりました。

 

 今回、「猛烈感謝実験」をするって決めて、この事をを、心から思えたってことが、

 

 一番の、

 

 とてつもなく素晴らしい事!

 

 なので、引き続き、私はこの実験をしっかりとやっていくよ!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

リールゥ@おひさまdayzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。