お父さんに会いたいんだよ | 陸母のブログ

陸母のブログ

写真の載せかたも何も分からず、突然つぶやいた今日終わるかもしれないブログ。
・甲斐犬(牡)陸
・ウォ-カ-ハウンド(牝)琴
・甲斐犬(牡)六
・甲斐犬(牡)岳
・猫 10匹

僕がっちゃん

今日も散歩で好きな場所を
満喫した後、市役所へ向かう💧





ここは市役所横の公園
市役所の駐車場が待ち合わせ場所だと
思ってるがっちゃんは
隣りの公園へ連れてくるのもひと苦労。



「お父さんはね、絶対来てくれるから✨
僕は信じてるよ✨」





車のエンジン音に耳を澄まして



通り行く車を確認💦



「お母さん、もう市役所に戻ったほうがいいよ。」

ハイハイ😌


ん?!



「ほら💓来たでしょーーー」




「僕がっちゃん、待ってたんだよぉ」













でも、なんかね、それにしては
喜びの表現が甘いような気がするのよね。


迎えに来てもらうのに、利用してる
だけのような気も、しなくはない。笑