僕がっちゃんとミルちゃん | 陸母のブログ

陸母のブログ

写真の載せかたも何も分からず、突然つぶやいた今日終わるかもしれないブログ。
・甲斐犬(牡)陸
・ウォ-カ-ハウンド(牝)琴
・甲斐犬(牡)六
・甲斐犬(牡)岳
・猫 10匹

この坂を登りきれば❢
家🏡まであと少しだぞ❢


ふぅ💨




がっちゃんと8Km




その前に陸達と7Km





うちの散歩は人間の体力勝負(笑)


陸達の散歩が終わって、がっちゃんの
散歩前に、夕飯の残りの煮物をかきこむ!


エネルギーチャージ!


そしてがっちゃんの散歩が終わって


暑い、アイス食お✨


昨日のこと

ブヒ「アイス買おうか?」

私はいいや、自分の分だけ買いな。


食っちゃえ!笑




今日は、ブヒが買っておいたチョコアイスな
気分なんだよねぇ😁
うちはね、ブヒが食べないで翌日に持ち越した
ものは、みんな私の胃袋に入るのよ💓


がっちゃんの免疫抑制薬は、10週間置きを
続けている。
11週間置きを4クールやったのだけど
体調が思わしくなくて10週間に戻した。


それからは体調が良い。


特発性脳炎の再発防止の免疫抑制薬、
国内最高例は、11週。
どんどん間隔を開ければいいのではなく、
脳炎が再発しない、尚且、体の負担を減らすには
少しでも間隔を開けたい、
その調度いいところを探すのだ。


理想は、奇跡的にでも体質が変わって
いつか免疫抑制薬を止められたらよかったけど


どうやら10週間置きが調度いいようです。


もしかで、予定通りに11週を3クールやって
12週にしていたら、再発してたかもしれない。


なんにせよ、今、元気で過ごせていれば
いいよ🧡
先のことはわからない。


さてミルちゃん、今日もガツガツ
食べている。




小袋半分をあっという間に食べて
もう半分を追加して感触✨





私😺顔色良くなったわよ🧡



こないだまで顔がシンデタンダヨ💧


肉球もピンク色が戻ってきてる。


水も飲んで、オシッコして💩して
体も機能してる。
回復から今のところ後退していない。


先生の見立てでは
これなら点滴を5日置きにしてもよさそうだ。
様子をみながらやっていこう

・・・とのこと。


もちろん5日以内に点滴をしてもらいに
行ってもいいし、あとは飼い主判断で。