今週もなんとか+で終わることができました。
 ツイッターを始めてからずっと日単位で連勝記録を伸ばしていたのですが、
 初の負け。
  ただ週単位でみればなんとか収支では+に成っています。

さて来週の展望ですが、
前回の高値100.80を越え101.20という高値での終値
日足の雲を抜けています。
 結局多くのテクニカルが上昇を示しています。

では市場はどうか?
 まず中国の崩壊の予兆
 韓国株式の下落
 ドイツの各指標の下落
 各国の格下げ(エシプト)など
 つまり米国の指標はよく、緩和の終了、NYダウの上昇など米国はいいものの、その他の
各国で危ない予兆がでている。ということになります。
 実際HFもそれを気にしれいるのかIMMのポジも(わずかながら)さらに減少
61,462まで減少してます。
 ここまでくると2/19までさかのぼらないとないと見られない水準です。
つまり市場はこのまま長期で上がる物の一端大きな下げもくると予想していることになります

 本来なら来週早々Lを仕掛けるのがテクニカル的に正しいのですが、
一端大きな下げをまって押し目を狙うのが正しい事だと思います。
 その原因が中国関連ならS
 それ以外は下がったとこを狙いLをしかけてゆきたいと思います