ころっけブログ
 今日は久々に大敗しました。もうすこし引きつけてからするべきでしたね。反省
さて、肝心のトレンドラインも90日移動平均も抜いて、FOMC以降流れが変わったように見えます。
 しばらく自分はLを中心として取引したいと思います。
問題は仕掛けの場所ですが、
 まずは最初の抵抗である97.20をバックにLで仕掛けてゆきたと思っています

 ただこのまま押し目なく急上昇した場合
99~100円で再度急落と自分は見てます。
 理由は日経平均がイマイチ回復しないのと、弱い中国指標です。
今回も中国製造業景気指数が悪化し48.3と景気判断の分かれ目である50を割りました。
 今回はバーナンキのQE4出口戦略がより強い物だったせいでドル円は上昇を続けていますが
米国以外国家では景気の減速感がでていますし、それほどドル円の上昇は急に上がるととは思えない
ですよねぇ。。。
 なので今週はL 来週はSも視野に入れて取引でしょうか?