自分の予想に反し、1回反発すること無く94円台に入りました。
今まではバブル相場だっただけにこのゆり戻しは当然の動きなんですが、
このゆり戻し、いわゆる調整も勢いが半端なく強いです。
 市場の動きをみていると個人投資家を中心としたパニックのようですね。

しかし市場で株価が上がると騒ぎ立てると、株は暴落し
逆に市場で株価が暴落すると騒ぎ立てると株は急騰します
 為替もそうなります
まだ市場で暴落のニュースが小さいのでまだ下がると自分はみてます

 たしかにしばらくは下がるとみてますが、幾分かはスピードが早いので
調整がはいったとこを売りたいのですが、勢いが強すぎてなかなか入れません
 入ればそこそこの利益は取れると思うんですけどねw

テクニカルに正直に取るなら今回はレジスタンスを抜いたので追っかけ売りが正解なのですが
豪ドル/ドルのように 完全下抜けしたあと逆に戻るという不可解な動きがありました
 なのでともかく慎重にならざるをえません。

 ではどこまで下がるか?
自分の計算したマネタリベースや日米金利差など考慮して今現在の適正為替レートは
95~96円円
 今回103円を超えましたので7円ほどバブルが起きました
これほどではなくても当然調整も深いものに成ります
 まず
1.93.57(38.2%戻し)
2.90.88(50%戻し)
3.87.30(61.8戻し)
 が目標になります

自分個人は今回のバブルは黒田日銀の発表が原因と考えてます
 なので当時の黒田日銀の発表前92円台を今回の底値と今は考えてます