今朝方ユロドルに損切りがついてしまいました。
自分の手法はクロス円のスキャ派なのに
 慣れないユロドルのスイングトレードに手を出してやけどしてしまいました
 -30銭です。
一応朝方のユーロ円売りで損失の一部は取り戻したものの、基本勉強が足らない所には手を出すべきじゃないね
 クロス円に戻ろうと思います

さて本題ですが、ここ最近FXなどの記事でドル円は110円とか、落ちたとこは買いだとか、100切るまでは買いだとかの記事が目立ちます。
 となると案外下がるんじゃないかな、昨日も指標が良かったのに下がりましたからね。


11勝10敗 +223銭


まぁいいや
ユロ円 132.30S(損切り132.40)
 目標131.60仕掛けて しばらく様子見

でもこーゆー時 ひっかかかっらず下行きそうなんすよね。