オヤジーズ沖縄の旅1日目☆ | rikukiraのブログ

オヤジーズ沖縄の旅1日目☆




1月23日


オッサン5人で沖縄プチトリップ




まずは自己紹介ビックリマーク


左から~


コバヤン・父ちゃん・アッチャン・毛リー・木田君



個性派揃いでまとまり一切無し!叫び






荷物預けるギリギリでフィンを外すアッチャン


普通は前日に用意するやろ~


まっ!アナタらしいけどね(笑)








無事荷物も預けてモーニング食べに・・・







飛行機嫌いなアッチャン!その姿を取るコバヤン(笑)








ふと横見たら不審者はてなマーク







どう見てもサーファーに見えん!



競艇場か競馬場に居てるオッサンやん!







無事に那覇空港に到着


やっぱり南国は暑い~~






すぐに砂辺方面に・・・







まだ干潮までギリギリ間に合うそうなので・・・・







すぐに着替えて入水





途中から貸し切り~~~


波は小ぶりながら十分遊べた!





ちなみに父ちゃんここで滑って転んだ!






その後・・・・



父ちゃん知り合いの別荘へ車を借りに



錆びであちこち穴が開いたハイエース



数年前に借りた時はもっときれかったような?







その後・・・ホテルにチェックイン



オッサン5人で泊るには綺麗過ぎるホテル~





初日の晩はホテル近くの居酒屋に





泡盛も飲みまくり







その後・・・



砂辺にあるカズボーさんのお店に!



初のHard Reef Bar





カズボーさんからハブ酒をご馳走してもらい





その後・・



記憶飛ぶ寸前まで飲みました






この時すでに介護状態!



初日から飛ばし過ぎた~~


2日目に続く・・・