9月出来事パート3in四国!!! | rikukiraのブログ

9月出来事パート3in四国!!!





9月後半!久しぶりに四国に出発~~


もちろん毛リーも一緒~~


rikukiraのブログ




途中、必ず寄ってしまう激安スーパー


なぜか2人で梨持って大笑いしてる???(笑)


rikukiraのブログ



朝、某ポイントで待ち合わせ・・・

んが!肝心な主役がまだ来てな~~いあせる

rikukiraのブログ



待ってる間・・・


でました!久々の釣れない釣りタイム叫び


しかしこの釣れない釣り師、長靴がよう似合うわ(笑)


rikukiraのブログ



キラも釣り大好きなんです~~~アップ


rikukiraのブログ



河口で魚の群れが・・・


rikukiraのブログ



こっちも魚がいっぱい!目


ルアーに追いかけてくるけど・・・


rikukiraのブログ




おぉ~~!さすが毛リー???


デカイ魚が釣ったん?

って、テトラにルアーぶつけて破損!はあ


rikukiraのブログ




な~んて事してる間に本日の主役がやっと登場~~~


しかも二日酔い!(笑)


rikukiraのブログ



場所移動して久しぶりに皆で入水アップ


rikukiraのブログ



ハイビスカス付けてどうって?

やっぱり毛リーズレーターは何かしてくれる~~(笑)


rikukiraのブログ



みんな無視して移動~


rikukiraのブログ



アッチャン・・・息子にあんな大人になったらアカンで!


って、言うてるんかな?(笑)


rikukiraのブログ



この日はガラガラの貸し切り状態アップ


rikukiraのブログ


テトラ右からアウトに出るアッチャン&リク


rikukiraのブログ



こちらはテトラ左からアウトに向かう


木田君&キラ


rikukiraのブログ



こちらちょっとでも近道して!と、テトラから飛びこむ

オヤジにこにこ


rikukiraのブログ



みんな楽しそう~~アップ


rikukiraのブログ



が・・・こちらは熱い戦い(笑)


毛リーズレーター&リク


rikukiraのブログ



アッチャンも楽しんでたね~~


rikukiraのブログ




みんな海から上げって来て最高な笑顔合格


rikukiraのブログ




そのまま・・・・


アッチャンは木田君のパドボ借りて初挑戦!


rikukiraのブログ



ナイス!飛びこみ!



立つのがやっと!生まれたての小鹿みたいに足プルプルしてた~(笑)


rikukiraのブログ



続いてリクが挑戦!


なかなか上手いがな~~


rikukiraのブログ





キラも初挑戦



スゴ~イ!すぐに立って漕いでるし!



やっぱ若いって素晴らしい合格


rikukiraのブログ



その後みんなでお昼ご飯タイム



すでにオヤジ連中ル~ビ~飲んでるし叫び


rikukiraのブログ



少し休憩して生見に移動~~


このオヤジら以外はさっと着替えて入水

rikukiraのブログ




ダラダラ~~やっと海に入りだすこの二人


チビデブ親父とノッポ親父の凸凹コンビ(笑)


rikukiraのブログ




キラは今回もインサイドで波と格闘して


なかなかアウトに出れなかった(笑)


rikukiraのブログ




海から上がってマッタリと休憩


この時間がイイ感じ~~


rikukiraのブログ



お腹もすいたしもんなでいせや行って焼肉~~


やっぱりル~ビ~で乾杯?


おいおい!一人日本酒飲んでるやんけ~~


帰る気あるん?叫び

rikukiraのブログ



結局、奥さま達の運転で帰宅する事に~~



リクだけ隠れ家で一人残って翌日もサーフィンビックリマーク


rikukiraのブログ


ホンマ久しぶりに充実した一日でした。



よし!次はいつ行く?sei