*今年初サーフィン* | rikukiraのブログ

*今年初サーフィン*




金曜日の夜から今年初の四国へGO



途中いつものスーパーで買い出し~


毎回 献立はとぅちゃん担当(笑)


rikukiraのブログ




今まで良く利用してた宍喰のコンビニがこの日で一旦閉店



改装してまた春ぐらいにOPENするらしいけど


それまでかなり不便だわぁ~あせる


rikukiraのブログ




隠れ家で少し仮眠して・・・・すぐに起床!



かぁちゃん手作りサンドで朝ご飯


rikukiraのブログ




早朝生見に波チェック!!!


でもその肝心な波がぁぁぁぁ~叫び


rikukiraのブログ



しばし考え中のメンズ達~


少し潮が引けば出来るやろ~はてなマークって



rikukiraのブログ

それまで・・・・・・・・


ま・ま・まさかッ!びっくり


で・で~~~たぁぁぁぁぁ~~~

久々の釣れない釣りタイムビックリ


老眼でなかなかガイドに糸が通らない~~~~(笑)


rikukiraのブログ



キラも釣り大好き人間


rikukiraのブログ



しばらく粘るこの2人


rikukiraのブログ


粘ったのもつかの間叫び


必殺親父のセリフ・・・『アカン!場所移動や!』


車で20分移動~


キラたん釣れないので岩遊び


rikukiraのブログ


親父はまだ粘る!



rikukiraのブログ

30分後・・・・


来た~~~~!って


10センチ位のベラが・・・叫び


キラたん寒さに負けて車に撤収


rikukiraのブログ




そんなこんなで潮が引いて来たので生見に戻り


今年初サーヒンでございます!


rikukiraのブログ




波はセット腰ぐらいかな?


rikukiraのブログ




キラはケンちゃんとスケボータイムビックリマーク


rikukiraのブログ




お昼は隠れ家でおにぎりとラーメン


rikukiraのブログ




食べてすぐに某ポイントに・・・

とぅちゃんも今年初サーヒンチョキ


rikukiraのブログ



波は膝~腰 人は4人!


なんとかとぅちゃんも乗れてる感じ(笑)


rikukiraのブログ



リクも頑張って練習


rikukiraのブログ



キラは長い枝集めてオブジェはてなマーク


rikukiraのブログ



変わった形の石発見!


rikukiraのブログ



潮が満ちてきて本日終了~~~


rikukiraのブログ



夜ごはんの用意するとぅちゃん


rikukiraのブログ




この日は焼き餃子に豚と水菜の炒め物それにちゃんこ風鍋はてなマーク


どれもこれも美味しゅう頂きました


rikukiraのブログ


お腹もいっぱいになって8時過ぎに就寝したリクchanderium


コヤツほんまよ~寝るやっちゃ!


rikukiraのブログ

翌日は波が上がると期待していた我が家の男子だが・・・


続きは後ほどsei