まだ見つからない子達への想いは

いつもいつの日もずっと想い続けて・・・・

 

この一年は想像を超えた一年でした

 

過去の私にはまるで夢物語のような

 

でも私はずっと待ってた

 

この世界がなんであるのかを

知りたくて

それよりも果てを知りたくて

 

この想いだけは絶対に消せないんだよ

だって子供のころからずっとずっと刻印されたように

ある想いだから

 

と意味不明ですね^^;

 

年末年始

すべての地球の生き物たちへ

どんな境遇であれどんな状況であれ

いつも想っています 絶対に忘れません!

命 命 命

 

この一年見守ってくださった方々へ感謝いたします

 

2021年はどのような年となるのでしょうか

 

沢山気が付くことができました

ありがとうございました

 

ではまた

 

 

 

 

 

山梨から撮影

 

どうか皆さま方良いお年を

少し早いですが

年末年始色々片づけもありますので

お休みいたします