くだらない発想 | My 同性愛 Life

My 同性愛 Life

同性愛者である私が、ブツブツ言ってるブログです。

ブログを初めて、もう3年経とうとしていますショック!

早いですね…

当時33歳だった私は、今は36歳になりました叫び

30代後半…うーん。

体が時々、年齢を感じさせてくれます。

とはいえ、まだまだきっと若いんでしょうね。

まだ早いかもしれませんが、

「残りの人生」

というものを考えることがあります。

今の年齢の倍は、まだ生きられるとして…

生きてるうちにやっておかなければいけないこと、何かなかったかな?なんて。

「いつか行ってみたいなー」

「いつかやってみたいなー」

って何気なく言ったり思ったりしてたこと、

もうやらなきゃいけないんじゃない?なんて。

些細なことなんですけどねσ(^_^;)

例えば、バイクに乗ってみたいとか。

くだらないことでいうと、

ルイには内緒ですが、

タバコを吸ってみました。

人前で吸う勇気はなくて、喫茶店の喫煙席で吸ってみました。

中毒にはなりたくないですが、

「タバコって美味しい」と思った瞬間がありました。

これから喫煙者になるワケでもなく、

ただ、やったことない事をしてみたかっただけの…

くだらない発想かもしれません。

あとは、

私は旅行が好きなので、

これからの目標は、死ぬまでに全都道府県に行くことです。

旅行には、なるべく行ったことのない都道府県を選んで行こうかなと思っています。

これからも、何かやってみたいと思ったら、可能な限りやっていこうと思います。

もし死ぬ時は、

「ビアンに生まれて良かったけど、

ノンケってどんな感じだったんだろうなー。

ノンケになってみたかったなー」

って思うような気がします笑

でもまあ、ルイと出会えてるこの人生を、

一度きりしかないけど、まだこれから長い人生を、

なるべく幸せに、ルイと一緒に生きていきたいと思います(*^^*)