おはようございます!

6月16日(日曜日)

今日は曇り後晴れ、蒸し暑くなるかな~💦


昨日のトリッピーズ❤

結、サンタ君のお昼寝。こんなに仲良し引っ付きの距離でサンタ君が賑やかに喋りかけて…携帯むけたら静かになっちゃったけど、結ちゃんさぞかしうるさいだろうな〜🤣🤣🤣




ご飯出す時脱走したサンタ君、向かう先はポポの所〜!この後1度お戻り頂きました。みんな放鳥も最後まで残り、みんな居なくなったら慌てて帰って行きました(笑)セキセイ男子って陽気なビビリそのものだよ~❤


















みんな元気にホームステイ中🎶




今日は上の娘が見に帰って来ます。父の日、妹の誕生日全部兼ねてですが〜(^o^)

今日も1日頑張りましょう🎵


 #アキクサインコ #セキセイインコ #華ちゃん #ポポ #グク #結 #サンタ #セキセイ男子 #うるさいだろうな #今日も1日頑張りましょう #鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C8QHhkNyqPN/?igsh=dTR4YzQ4cnB4bHNn