おはようございます!

4月28日(日曜日)

いや〜昨晩は楽しかった、美味しかったとしか言いようがなかった女子会でした!あっ、娘の友達の息子がいたけど女子会(笑)昔からある韓国料理店で、まぁ何食べても旨し!母初マッコリ飲みました。ちょい辛にマッコリあうんだよね~と始めて気がつく!チャミスルは焼酎飲めないので辞めた!すいませんね、写真撮ってないし、名前キンパ、サムギョプサル、韓国冷麺、ククス…ぐらいで名前覚えて無いけど、タコの炒め物のタレが絶品でした~(^o^)


トリッピーズはみんな変わり無く朝、夕方の放鳥済ませてから、寝るのは旦那がやってくれてました。
















昨日買い物でまた、可愛いの買ってしまったし、きゅうりとゴーヤを初挑戦で植えて見ました❣










今日も1日頑張りましょう🎵





#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#ポポ#グク#韓国料金#マッコリ#新しい花#きゅうり、ゴーヤ#鳥好きさんとつながりたい#今日も頑張りましょうhttps://www.instagram.com/p/C6SB33fyE3o/?igsh=a2NhbjJzY2Y4c2ht