おはようございます!

3月17日(日曜日)

娘が昨日はお泊りで神戸、朝寝坊の母…家の子母が起きるまで静かに寝てくれてますの…

カーテン開けて、ちゅんのご飯入れてさて、出てくるかな?って時に日が差していたのが急に雲に隠れちゃった💦


昨日の華ちゃん❤

朝は華ちゃん扇から始まり、日の当たり出した所でのんびり。体重もこのあたりで安定してます。








昨日のポポ、グク❤

朝は、お互い、あなたが先に出なさいよ!で始まりました(笑)華ちゃん横のブランコ齧りも頑張ってました(^o^)










雨、昼まで持つかなって思っていたけど、早く降り始めそうだわ💧夜になるけど、娘の土産楽しみ〜🎵

今日も1日頑張りましょう🎵



#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#日向ぼっこ#ポポ#グク#お先にどうぞ#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C4l6SrNyd79/?igsh=bmo3aGRrdm9vYWlj