おはようございます!

3月15日(金曜日)

昨日はお天気、今日もお天気☀ただ花粉が凄いので、鼻水ダーダーですよ~💦


昨日の華ちゃん❤

華ちゃん朝は扇から、早くおっぽの切れてる所抜けないかな~!夕方は、母の肩から、ポポ、グクの所に訪問してました(^o^)









昨日のポポ、グク❤

ポポのお喋りが賑やかになって来ました。華ちゃんの横のブランコ齧りに夢中でした。








昨日は、10年ぶり位の知人(友達とまではいってなかった)に久し振りに会いに行ってきました。短い時間でしたが、話は尽きず、今月末の町内の祭りのお手伝いする事になりました(笑)畑仕事も離れた所に畑を買い取り10年くらい夫婦、収穫時には、孫まで総出でやっているそうで、先日始めて手伝いに行った母もなんか共通の話題で盛り上がりました。これから長いお付き合い出来るかな~?って所です。


今日も1日頑張りましょう🎵



#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#ポポ#グク#お宅訪問#ブランコ齧り#友達になれるかな〜#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C4gofjISW6R/?igsh=aTkzcTRvYWZja3Vw