おはようございます!

3月11日(月曜日)

昨日は、始めましての畑の植え付け手伝いに行ってきました!

畑の耕しもしてみたし、じゃがいも🥔の植え付け。にらの株分けをしたのも植え付けして来ました。隣の産直市で100円で不揃い大根買ってしまっていたのですが、帰りに大根貰っちゃった〜🎵お昼は産直市のおにぎり弁当と煮物食べて、お味噌汁サービスで出していただきました〜。美味しかった❣0円食堂の様に廃棄するよ!ってのも貰っちゃった(笑)貴重な体験、楽しかったし、収穫にも行ってみたいな❣で母はもう昨晩から筋肉痛がおそって来てます(笑)









お留守番トリッピーズは良い子で待っていてくれました✨








今週も始まった、元気に頑張りましょう🎵



#アキクサインコ#セキセイインコ#華ちゃん#華ちゃん扇#ポポ帰りたい病#畑手伝い#じゃがいもの植え付け#おにぎり弁当#筋肉痛#鳥好きさんとつながりたいhttps://www.instagram.com/p/C4WahneSzsX/?igsh=MTEzNGQ2cmlhY3Zk