おはようございま~す。

 

 

11月に入りましたね~音符

この土日で、母は大阪に進出して来ます~ハート

 

 

昨日のお休みは、一杯やる事があって(自分的に)やることリストに書いて

忘れないようにやりました~。

 

100均のこれやっと手に入りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

でも、食器の方は、在庫なしでお店に入って来ないそうです・・・(><)

 

 

そして、ユーカリの栄養剤バラの栄養剤かって、我が家のユーカリ

育て主に似ずに、スラッとひょろひょろなんで、支えを買いました!

 

葉っぱは出て来ているんですが・・・

 

 

バラも元気ですばら◆イエロー◆バラバラ

 

 

そしてトリッピーズセキセイスパングルアキクサローズセキセイ

ちょい置き忘れたら、ピッタリ寄り添い翔君グッタリ

 

 

そら、上から華ちゃん狙い下矢印

 

 

そして、リクと翔君、病院に行って来ました。

今回は2羽仲良く1つのケージで、あっ、携帯からうつしたら逆さまだガーン

 

 

翔君は、ホルモン注射が効いてくるとろうまくが青く戻り、切れるころには

また、茶色がかって来ます・・・レントゲンとかで検査した方が良いですか??

と聞いてみましたが、触診で、お腹もスッキリしているし、喉?も腫れも無いので

大丈夫でしょう!との事でした。

 

リクはお腹ぷっくらでしたが、注射では余り腹水抜けませんでした汗

エコーで、モヤモヤと白っぽい物が増えていて入り組んでいるので抜けない。

でも、針を刺したところから、自然排水すると良いですね!との通り

結構自然排水したようで、だいぶんスッキリしていました。

食欲も、元気も普通ですので、まだまだ、頑張って貰いますよ~!!

 

 

何だか、お仕事入っているようで、頑張ってお仕事してきま~すファイト頑張る

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ