おはようございま~す。

 

 

昨日は、4時で終了して帰りました~。

 

華ちゃんのたまごん、次はまだありません・・・

 

 

でも、やっぱり翔君にチチチチチ~ってなりそうなので、なるべく

近寄らさないように、そして、早めに帰宅してもらっていますアセアセ

 

 

翔君もご機嫌さんな感じが戻ってきているので、お友達隠さなくちゃ~(笑)

 

 

ここも、油断なりませんのため息

 

 

そんな事には、あんまり関係なさそうなのがそら!

鼻の上の茶色いのが新しい羽で隠れてきました顔文字

 

 

お腹は膨れているものの、とっても元気なリクセキセイ

止まって居る時の羽ダラリンがシュッとしています↑

 

 

このまま、ドッキリ・ビックリが無く、

みんな、落ち着いて居てくれますように!!!!!

 

母は、今日は残業でございま~す汗

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村