おはようございま~す。

 

 

ちょっと忙しく、残業が続きましたが、昨日は何とか5時半で

終了して帰れました~!!

 

朝放鳥で写真だけは撮っていたのでのせます~かお2

 

 

足元に引っ付きのそらと華ちゃんスパングルアキクサローズハート

 

 

リクは少し換羽が始まったようですセキセイ

 

 

扇も、頑張ってやってる華ちゃんアキクサローズハート

 

 

夜放鳥、お野菜にはこべをあげましたグリーンハーツ

 

 

 

 

トリッピーズ、みんな元気でやってます♪

 

 

母は、今日は行事が入っていますので出勤ファイト

新しいお仕事入らずに、ちょっと一休み出来ますようにびっくり

明日は、お休みの予定です頑張る

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村