ようやく完成「黄色いコスモスブラウス」 | トド・ママの田舎暮らし

トド・ママの田舎暮らし

元の名前は「陸上ママ」、自称「座敷トド」の田舎暮らし満喫中の主婦。
陸上競技をこよなく愛し、可能な限り競技場で応援と撮影をしていましたが、昨今のコロナ禍と自身の病気で激減。
代わって軽キャンパー「トロア号」で各地をフラフラ中。

   3か月かかってしまった!

 

 シリーズ化したと言っても過言ではない

 「格安ブラウスを刺繍で変身」も7着目!

 今回完成したのは、昨年暮れから取り掛かっていた

 「黄色いコスモスブラウス」

 

 x(元ツイッター)で見かけた黄色いコスモスの

 清楚な姿に一目ぼれしてしまい、

 アップされていた方(外国の方)に図々しくも

 「刺繍にしたいので、蕾や開花途中の画像もお願いします」とコメントをしたら

 翌日、多数の画像をアップしてくださった。

 

 もう感謝しかないです。

 製作途中、真ん中の部分は最後に刺します

 

 刺繍は完成。

 最後にいつもの通り首周りを詰めて出来上がり。

 

 黄色地に黄色の花。

 同色系にまとめたほうが、清楚なコスモスに合うと思ってのチョイスです。

 

 動画にもしています